フランケンシュタインの恋の途中から爆睡して(やはり)

目覚めたら日付が変わってたわけですよ。

んでtwitter覗いたらザワザワしてたので、あぁ来たか・・・と。

まぁそうなるわなぁ。

今年に入ってからの様子を見てたら…色々符合しすぎちゃって・・・。

正直ずっと前から決まっていたんだろうって思うよ。

発表のタイミングまで想定内すぎる。

生放送のスマステ後で、しかも今週は図書館ないとゆー。



またまた全部本人達だけの意思と責任って報じられるんだろなぁ。

想像がつきすぎるぜ。ゾッとするし悔しい。





もうね、ヘンテコなものに縛られなくてよくなるならば


SNSを実名でやっちゃえ!!


web番組出ちゃえ。


いっそチャンネルつくっちゃえ。有料でも出すぞ。


うん、出す出す。



ファンは、求め続けるよ。

干されて仕方ないね・・・なんて訳の分からん空気を読むより

(芸能界の掟とか、どこまでも時代錯誤だ)


見たいの、会いたいのって声に出し続けるのよ。





そういや、昨日スマステの掲示板に書き込みしたべ。

あそこはいいな・・・年齢とか性別とか書く欄がないっ(爆)←そこかいっ。






やばい寝ないと。



2017.06.19 Mon l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
夜、10時過ぎから12時まで

ガッツリ寝てしもて

あぁテレビはともかく、ラジオは完全に聞き逃したにょーん。汗


亀梨くんのドラマは、30年後という未来が描かれるんだろなーと思ったらそうでなかったので
ちょっと消化不良だったかなぁ。

あ、リバースも終わったね。
最終回は湊かなえさんのいわゆるイヤミスではなく、円満な終わり方だったけどね。
まーーー、でも良かったなぁ。今期の中では。
片平なぎさの存在感ハンパないなー。


ワイドナショーで・・・

小出くんの件に関して。
今はSNSの情報のため、一方的にタレント側が悪いという方向にならないけど・・・
(そうね、未成年女性の個人情報の垂れ流しすっごい。あれ見たらちょっと受け取り側の感覚は変わるというのはあるなぁ。
また、それが大きく出ると、大手事務所の印象操作という言い方も出てくるしね。)


フライデーにしてもタレントを全部悪く仕立てるニュースにするからおかしなことになってて、
後ろに誰かおるんやったらそれもニュースにしないといけない。
両方提示して読む側がこうだなと思う…それが新しいニュースのやり方だと思うんです。

というようなこと松本さんと東野さんが言ってたね。


本当にね。
SMAPに関して言えば、本人たちが何も言わないことをいいことに
まずは何故こうなったかという出発点が完全にどっか行っちゃって、メンバー個人の問題にすべてすり替えられて
どこも、事務所については言及していないもんなぁ。

あぁ~ぁ・・・本当に不条理としか言えましぇーん。


2017.06.18 Sun l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は会社に行ってPC仕事。

土曜日は電車も大阪市内もまったり静かですなぁ。

電話も1時間に1本くらいしかかかってこない。

こりゃいい・・・集中できるので、今後も土曜日出勤しよかな。

ほんっと(緩い生活しているなぁワタシは…なんかすんません。)



先週一挙に全話放送した逃げ恥を編集してから
順にまたまた見ています。
やっぱ面白い!!
本当に何年かに一度ハマるドラマの一つだったわー。

そういえば今期のドラマも終わりつつあります。
なんかこうピピっとくるのはなかったなぁ。

夏は何を見ようかな。
とりあえずすっごく久々に月9は見そうよ。
コードブルーはとっても好きなドラマだったからね。
山Pはこのドラマが一番いい!!!(クールで超出来る男だったなぁ。セリフが少ないのがいいのか・・・てオイ)


そして、なんちゅーてもガッキーだもんねー。ふふふふふ



読み返してみて内容がなさすぎ~~。爆

なんか現実逃避しちゃってるとこあるもんなぁ。




2017.06.17 Sat l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ザワザワすることはわかっちゃいたけど、それでもザワザワするものね。

twitterとかではワタシはスルーしてるけど
結構、頭の中や友人との会話ではどす黒いこと考えているのよ。ヌハハ

あ、こういうこと言う段階でスルーとは言わないね。
よく「私はスルーします」って宣言するやん。
もうその時点でスルーしたことにはならないのよねぇ。

SMAPさんたちはね、どんなふうになっても、誠実で信頼が揺るがない。
妄想と願望、ファンのわがまま?そんな風に言われようと
そこだけはほんっと芯が通っているね。


ネットニュースをリンクはしたくないのでちょっこし貼り付けゴメン!

大下さんありがとう。

「香取さんはSMAPのことが本当に大好き。いろんなお話を聞き、長年ご一緒させていただいている私が、解散発表直後の『ワイド!~』で何も言わなかったら、私が視聴者なら『なぜ何も言わないの?』と思うだろうと考えました。そこで自分なりに言葉を選んで発言しました。全国、そして海外のSMAPファンからも、たくさんのお手紙をいただき、改めて、その偉大さを感じます。香取さんはコンサートや映画撮影など、信じられないほど忙しい状況でも、私たちの前では『疲れた』『眠い』といった表情を一切見せません。スタッフに対しても、いつも同じように接してくださる、本当に素敵で優しい方です。毎週お会いするだけで、どんなエステよりもリラックスできます。座っているだけでオーラが浴びられますから。」

とゆーことで、ザワザワなことだけ書いてみたよーん。

2017.06.16 Fri l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は夫の経過を聞きに大学病院に着いていきました。

経過は良くてホッ。

三週間に一度の点滴治療はまだまだ続くようだけど、とってもマメに精密な検査をしてもらえるのでありがたいっす。
ある意味今、誰よりも健康やで~。(笑)


録画しといた逃げ恥をダビングしよ。
XPモードで録画したので、画質はイマイチなんだけどね。


あ、ウチのレコーダー
ブルーレイだけダビングが出来なくなってるのよね。

修理に出すと録画ブツが消えるので出す気にゃなれません。
2010年以来のSMAP歌映像はお宝過ぎるのね。

いいのよ、録画はとりあえず出来るから。
今もうダビングはほとんどしてないしなぁ。





2017.06.15 Thu l たわごと l コメント (0) トラックバック (0) l top