FC2ブログ
おはよーございます!今朝も暑いけど心はさわやか~♪
何故なら今日が私のバカンスの始まりの日だから。思いっきり「バカンバカン」とバカになってきます。
荷造りも万全かしら?と何度も確認してるけど、まぁ何かきっと忘れてるだろうなぁ。新しいレコーダーにも一週間分の予約も済ませたし、あとは壊れないことを祈るばかり。(何度このセリフを書いたことか)

昨日の仰天ニュースは、「違います」の一言に尽きますね。
こえ~ほんまに聞こえますよねぇ。でも私的には心臓取られた殺人事件とか、心霊治療の映像の方がよほど怖いけどね。意外と霊関係は怖くないんですよ。学生時代住んでた寮は霊だらけだったけど(といっても猫や犬の動物霊ばかり)全然感じなかったし、スマップライブで泊まったホテルに何かいる!と霊感強い人たちが騒然となってた時も平然と眠ることができた人間ですからのう(^^;
ノースリの前ボタンをきっちり留めた中居さん、確実に体薄くなってきてますねぇ。いや~噂では肉眼で見ても相当細くなってるとか。楽しみだわ~。

そういえば、こないだから旦那が突然「スタアの恋」を初回から見始めてて、昨日は弓道の試験を受ける回を見ておりました。平成13年度っていう表示があったから、このドラマももう4年も前なのねぇ。草介さんがえっらいオトコマエで、思わず私も見入ってしまいました。
旦那に「ねぇねぇ、明日ね、この人に会うんよーほほほほほ」と言ったら、「全然うらやましくないよ」と言われたけどね。
しかし何故突然スタアの恋を見始めたんだろう…。
今見てもサンマルコハムの三人衆は相当面白いね。ハセキョーも素朴な感じで可愛いし。

さて、そうこうしているうちに出かける仕度しないと。ええ、顔を作らないと(笑)。

ではでは、次の更新は…たぶん14日あたり…実家のパソが動いていたら。


スポンサーサイト



2005.08.11 Thu l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/94-e924e5f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)