FC2ブログ
最近の立体マスクってすんばらしいねー。
隙間が出来なくて、さらに息がしやすい。
乾燥しきった会社の中でもマスクしていたので随分楽に過ごせた。そうそう会社はパソコン、印刷機、コピー機に湿気厳禁のため、加湿器が使えないんですよ。だから本当に乾燥しきっております。
濡らしたタオルをエアコンの下に吊るしたりしてるけど、まぁこれもあっけないスピードで乾いていきますからね。

昨夜は、寝るとき専用のマスクをして寝たけど、朝までしたまんまでも楽だった。
そして、昨日の朝のような喉の痛みが和らいでいたね。
ワタシは生まれつき耳鼻咽喉系が弱くて、子供の頃病院に通い倒して、入院手術経験もある人なので、基本鼻呼吸が出来てないんですよ。だから当然ながら口呼吸なので、寝姿には究極のコンプレックスがございましてねーハイ(色々トラウマにもなってるのさ)。ホント色々辛いのよ~・・・

だから、マスクして寝るってーのが、こんなに喉を守ってくれるものかと感動しましたわ。
暫く続けようっと。


さて、昨日の仰天ニュース。
血液型SPのその前に、もうネタ作りのためにやったとしか思えないんだけど、紅白時の電話話。これ実際は前日の30日にも電話してきてるのよねぇ。楽しそうで本当に仲良しさんなんで微笑ましいわな。これ師匠はハワイの空港で既に披露してましたな(笑)。

ライブ衣装の話しは仰天発信で、あんなイベントやってたとは。
そりゃアフロで先に着ちゃったら、あの中居さんが食いつかないハズはないわなー。
師匠は本当に嬉しかったのね。アフロじゃジャケットだけだったけど、実際は上から下まで(メガネまで)ちゃんと揃ってたのね~。

もうこの際、今年のライブにそれ着てきてください。あ、まるで罰ゲームになっちゃうね(笑)。
そうだ、今週のスマステSPにも出演だと思うので、そこで着てきて下さいな(こっちの方が実現可能ね)。

さらっと言ったけど、今年のライブが当たり前にありますように・・・っと。





スポンサーサイト



2009.01.29 Thu l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/912-31f2d8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)