FC2ブログ
石川遼くんを招いてのビストロ

まぁホントにありきたりな表現ですけど、ホンマによーできた子というか、どう躾したら、どう教育したら、あぁ育つんでしょーか。ちゃんと喋れて、ていうか、求められていることを察知できて、それに応えられる言葉を表現できるとこが凄いよ。なかなかタレントさんでもあの世代じゃ居ないと思うわ。

盛りだくさんなビストロで、気づいたらいつもよりとっても長かったけど、その長さを感じなかったです。
もっちろーん、そんな空気を作りだすスマたちあってのことだとは思いますけどね。ホホ

歌コーナーは無いもんだと思い込んでいたから、あって嬉しいというより、ビックリの方が先でした(笑)。しかもゲストなしだし!!

夜空ノムコウ発売からもう11年よ。(1998年1月)

予約しなくても余裕さーと勝手に思い込んでたので、発売日にCDショップに行ったら売り切れてて、梅田のお店を何軒も回って結局、一週間後まで手に入らなかった思い出の曲ですわ~。
まだあの頃のシングル盤はサイズが長細かったのよね。

それ以来「これは売れそーだな・・」と思うときは、予約してますけどね。(まぁ最近はそれもあんまりないのが残念ですけど)

なんつて、去年末のDVDの予約をしてなくてとっても焦った人←ハハ

スポンサーサイト



2009.01.20 Tue l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/901-d52d8d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)