FC2ブログ
今期のドラマがそろそろ始まっておりますわね。

昨日、ようやく先週の「ありふれた奇跡」を見たよ。
セリフまわしが独特だね。落ち着いた空気の中に深みがあるドラマって好みなので、これからも楽しみ。このドラマの加瀬くんが結構好み・・・ということに気づいた(笑)
よかった2話前にちゃんと見れて。

てなわけで、ホント夜はダメダメ人間なので、ドラマもバラエティも9時以降はほぼ全滅してます。
レコーダーよありがとう!ですわ。

「トライアングル」はとにかく、出てくる人がみんな怪しい・・・でも一番怪しそうな顔してる江口さんが一番怪しくないのかもね。何もかも知り尽くして行動しているみたいで、そこが一番怪しいってことかなぁ。でも刺されてるしー。その10歳の頃にあった殺人事件の前のことが何も明らかにされてなさすぎて、ワケワカメになりそうですが、1話も2話も種まきが一杯で、何がどう転がるのかしらねぇ。
で、吾郎ちゃんはストーリーテラー的な役割なのかなぁ~。
怪しいといえば、堺さん、ていうかナニモノよ彼~!堺さんの目尻が下がれば下がる程謎~(笑)


あとは、月9は続けて見ようと思った。
金曜10時のラブシャッフルだっけな、これも1話見てみますー。


昨日のワイドショーで、中居さんの鏡割りとお習字をちょろり拝見。
ここに来て、興行ランキング10位以内に残っているみたいですね。
シネコン勤務の友達が「貝(の客の入り)はしぶとい」と言ってた意味がわかったような(笑)。
ファンとしては純粋に嬉しいわね。
とはいえ、ワタシはもうスクリーンで見るタイミングはなさそう(ウチの近くのシネコンは午前中2回の上映だし)。
確実にDVDを買うんだろうなぁ。(中居さんの苦手とするメイキング目当てでね)


スポンサーサイト



2009.01.15 Thu l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/897-20960507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)