FC2ブログ
昨日は、お休みだったので未見の番組を一気に消化。

悪魔の手毬歌
やはり吾郎@耕さんラブっす。
まさにハマリ役というか、ライフワークですわね。
吾郎さんの耕さんがもう出来上がってます。
過去最高のキュートな耕さんだわね(^^)

谷原さんの超ネタバレ発言で、ストーリー知っていようが、いまいが、自動的にダンナさん=詐欺師に脳内変換しちゃってて何の驚きもなかったけどね。ハハハ

トライアングル
刑事@舜はえらい派手目なコートなのね・・・と(笑)←第一印象コレだからしょうがない。

これねー、ワタシうっかり(?)HPやテレビ誌で予備知識を入れすぎちゃったかなぁって。
最後のところで広末さんの正体について、見てる人は「ええ??なんで?」となるところが、そうならなんかった(苦笑)
なんだかとっても意味深な前振りがいっぱーいな第一回目。
さて、どう転がっていくんでしょうか。フツーに考えて江口さんが犯人てことはないだろしなぁ。
やはり舜のおとーちゃんが北大路さんであるってーとこに深い意味があると思ってるんだけどね。うん

仲間さんのドラマも録画してて、こっちまで見る時間がなかったので、絶対2話目の前に見ようっと。
おっと、今夜はコードブルーあるしなぁ。

今、めざまし土曜日に山ピーが生ゲストで出てる。
あーーほんっとこの人綺麗な顔してるなぁ~どうやったらこういう顔の子が生まれるんだろね。
美肌のコツは?みたいなことを質問されてたけど、ここはひとつ「あいどるだからです。スターだからです」と答えんと!え、そう答えんとこが山ピーっすか(笑)
それにしてもあいかわらず前髪がうっとーしーねぇ。あれはワザとなんだろうけど、でもガッとかきあげたくなるね。せっかくの綺麗な目を出し惜しみしてどーするのでしょーかね。
コードブルーの中のガッキーのお海苔のような前髪もうっとーしかったけどね。←これ連ドラの時も言ってた気がする。

昨夜はワッツもちゃんと聞きましたよ。
スマ20周年が成人と同じって話題。
過去話はどれも聞き覚えがあったけど、それでも木村さんの口から聞けるのは楽しいね。
森くんの名前も出たしね。





スポンサーサイト



2009.01.10 Sat l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/893-3b1cec89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)