FC2ブログ
どうもどうも・・・2008年最後のブログです(たぶん)

ここは、SMAP兄さんたち超メインで、そしてワタシの日常のたわごと(仕事か絡みが多かったかな)をつらつら書かせてもらっております。

昨日、今年のアクセス数をざーっと見てみたんですよ。SMAP兄さんのお仕事の動きというか、ワタシが彼らから遠かったり近かったりする具合に完璧比例してるんですよね。

年が明けてから春の連ドラまでは、それなりーにいつもの感じ。
これが6月7月と、ダラダラ坂道をゆっくり降りるように数が減っていきました。
その頃のワタシと来た日にゃー、どうしようもなくテンションが上がらない日々を送っていたんですよ。
あまり、ブログにはハッキリは書かなかったけどね。

これは理由はハッキリしてます。ライブですよ。
ライブがあるのかないのか、ないのか?そうなの?でもあるでしょ、やってお願い!の
波のようなキモチの繰り返しにどんどん落ち込んでいってたのですよ。
ホント、この十何年どこ中心に楽しみをおいて生きてきたのか自覚させられたときでした。

で、8月の終わりだっけなぁ~ある筋からライブあるよ!の確定的情報を頂き、いきなりテンションがガンガン上がって、ブログ更新率も急に上がり(笑)、正式発表後はまた前のようなアクセス数に戻り、あぁきっとワタシのスマ友さんや、スマねーさんたちも同じなのねーってね(^^)

そこから、ライブに参加すれば上がり、なんといっても「私は貝になりたい ひとり弾丸ツアー!」でビョーン!!ライブでうちわが活躍したよ!でまたまたスコーン!!そして極めつけは「娘が生吾郎ちゃんに遭遇しちゃったよ」でワタシのブログ歴5年にして最高アクセス数を記録!

あ、そういえばこないだ満5週年だったのよ。忘れてた(笑)

ほんとにねぇ~ありがとうございます。
何よりSMAPさんたち、いっぱいいっぱいありがとう。

そして、お友達ありがとう!

こんな、小さいショボめのブログですけど、来て頂いてありがとう。


来年もみなさんにとって、良い1年になりますように。

そして、今年も大晦日の夜、みんなで手に汗にぎって紅白見ましょ(^^)

スポンサーサイト



2008.12.31 Wed l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/885-8e1127de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)