FC2ブログ
昨日はピンヒールのミュールを履いて一日中大阪梅田近辺をうろうろしたので、足の裏が瀕死の状態であります。あぁ一夜明けてもジンジンするわぃ。慣れないもんは履くもんじゃないわね。

てーことで、大丸ミュージアムで開催中の絵本作家の原画展(にじいろのさかなの原作者)に行くことが第一目的だったけど、他にもいろんな用事をまとめてしようとしたので、結局朝から夕方までかかってしまいました。予告どーりバッグやらTシャツやら、小物やら…あぁ財布がどんどん軽くなっていく~これもみんなスマップさんに会いにいくためーー(笑)

ぷっすま見ました。
ラルクのファンにはものすっごい貴重な映像じゃありませんか?いや~面白かったわ。でも何が一番面白いって、やはり動かぬ王者くさなぎ画伯でしょう。ほんとにハイドじゃないけど、ちょっとハマってファンになってしまう絵です。CTスキャンされるゴーストバスターズにはのたうちまわったね!

仰天ニュース。前田さんのマジックをですねぇ…一番遅いスローで再生しても、カードが入れ替わる瞬間のトリックは見抜けませんよ(やったのか)、いやクルって回ってるのとかはわかるのよ確かに…でもだからそれがどうしてそうなるのか?なんてわかりまへんわ。いや~ホンマに凄い。ボキャブラリーが貧困すぎるけど、それしか言えませんわ。

さて、今日は35度くらいに気温上がるらしいっすよ。
水分を十分補給して一日がんばってくるわ~(あぁ夏休みでこの時間も布団で爆睡する娘らがうらやまし)。
スポンサーサイト



2005.08.04 Thu l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/88-d24d7591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)