FC2ブログ
こないだのFNS歌謡祭で10年前の夜空ノムコウの映像が流れたとき、吾郎ちゃんの完璧な美しさに息を呑みました。そっか・・・でも当時まだ25歳だったのよね。なんだあの色気はっ!?
勿論当時も穴があくほど見ていたワタシですが(笑)、やはり時が過ぎて見返すと、また違った感情も出てくるものです。

35歳になった吾郎ちゃんは、表情も体も(!)、年を重ねることに丸みというかまろみ、コク・・・的確な言葉が見つからないけど、すごくまろやかな味の深みが出てきたなぁって思いますよ。

ライブのラッキーさんでね、ちょっと地味目でおとなしい女性が、ポツンと取り残されていたりすると、必ずさっと側に行って肩を抱くの。それもすごく自然にね。そういう姿を目にするたびに目から汁が出る思いのワタクシでございますわ~。

そういや、12月にまたいだライブだったのに、吾郎ちゃんバースディがなかったのが残念ね。(ライブレポを見る限り、話に出た気配がないので)
オーラスはFNSがあったから、そういう流れにもならかなったしね。

35歳おめでとうございます。


実は、吾郎ちゃんのドラマで「彼」や、古くは「嘘でもいいから」にツボっていたワタシ。
いつも言ってるんだけど、最近コミカルな役どころが多いので、また、大人になった彼の恋愛ドラマ(なるべく濃い~やつ)を見たいものです。待ってます。







スポンサーサイト



2008.12.08 Mon l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/860-3ebbb8ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)