FC2ブログ
学校に飛び込んだら、いきなり職員会議になっちゃう。

どっちかっつーと、先生の方が舞い上がってる。

1年生から6年生まで、きゃあの温度と質が全然違う。

面白いなぁ~(笑)


10月6日の5時にはお台場に行かなきゃならない中居さん。
秋の祭典ですね。
そして、次の日は大阪ライブ。
そしてキャンペーンの始まりの10月10日は大阪ライブの翌日。

めちゃめちゃ分刻みのスケジュールがリアルに繋がっていく。
それだけ、彼は露出し続けていたということね。

情熱大陸。

やはりリピっております。

なんともいえない、でも一杯いろんなことを感じてしまう。
とどのつまりは、「あぁ、結局ここんとこがハマッた根源なんだなぁ~」と。

ワタシはボキャブラリーが豊富でないので、うまく表現はできないけどね。
普段、脳みそ具合が同じだなぁ~って感じてブックマークしているスマファンの方々のブログをめぐるにつけ、的確な表現に感心します。そうそう、それっ、そこなのよって(笑)

つかみどころがなくって、天邪鬼で、煙に巻いて、見た目は若いくせに中身は老成しまくりで・・・
こんなことを列挙すると、ちっとも惹かれないタイプなのに。ズボ~ッとハマってしまうのは、絶対見せないようで、ちょうどいいさじ加減で垣間見せてくれる、隙や、弱さや、そう甘えん坊なとことか、そうファンにはこそっと甘えてみせてくるとことか(それこそ、それが素だなんて思っちゃいないけど)、時折とてつもなく母性本能をそそらせるのだ。ハハハ・・・・操られてる。そこが計算じゃないところで操られてる。そうきっとそう(笑)←やばい、意味不明になってきた。

中居さんに限らず、スマ5人のアイドルであり続けることへの覚悟。
それはきっと自ら選んだというより、ある意味そうならざるをえなかったところでもあるのかもしれないけど、その覚悟と自覚にいつも尊敬させられる。

やはり、シゴトガデキルオトコには基本弱いのよっ(笑)

スポンサーサイト



2008.12.01 Mon l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/851-3bb8aa0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)