FC2ブログ
日付が変わって、12月ですよ。
ビックリするくらい早く過ぎ去った11月。
そりゃそうだ!実質11月の会社の休日は7日間で、その内自宅に居たのは1日だけだったような・・・
2日間義父の一周忌で帰省、1日は松山一人弾丸ツアー、2日間福岡ライブ、最後の1日は映画と・・
あ、ほんとだ(笑)。そう考えるとお金も随分使った11月だった。ていうかほとんどが交通費のような気もしますけど・・・・レンタカー代、ガソリン代、高速代、高速夜行バス往復代、福岡まで新幹線往復代・・・ひえっ~(汗)

12月はDVDが発売されたら、上映会をすることや、まぁ忘年会がちょろちょろっとあるかなぁ~。
11月に楽しいことが盛りだくさんありすぎて、なんとなく祭りの後のような淋しさを感じてしまうのは、贅沢すぎるオハナシね。


さて、ワタシのだらだら話はどうでもいいこと。

遂に放送されました「情熱大陸」

ふっふっふっふ・・・・・・・・

いい意味でも悪い意味でも(?)、これが中居正広

非常に興味深かったですよ。

長いことファンていうか、ヲタをやってる人と、そうでない視聴者と見て感じとるものは結構違うんでしょう。
ちょっと「中居正広」と「情熱大陸」でブログ検索してみたら、やはりって感じ(笑)

一般視聴者には、おおむね今まで何も考えてなさそうだと思ってたのにスゴイ!とか、頭がいいんだなぁ~とか、えらい感心されてるようですが。(そこんとこは凄く素直に嬉しいファン心理)

とはいえ、ファンからしたら、そんなことは今更なことで、それより、あのオトコがどんな映され方してくるんだろうかと(笑)
結局、何ヶ月、どんだけ長いこと密着しても、あの人はあの24分以上のものを出してこないかもなぁ~って。また、そういうところを番組側もよくわかって構成してるような気もします。

僕らの音楽で、「メイキングとか裏側と大っきらい!!あれはウラじゃなくて表だから」と無茶苦茶力強く言ってたことを思い出したワケです。

基本、本当にめんどくっさーいヤツ(笑) 

だからこそハマったら抜けられない人だわ。


スポンサーサイト



2008.12.01 Mon l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/850-229d556d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)