FC2ブログ
うちの仕事用のパソコンのモニターがいよいよ末期です。
突然真っ暗になるし、ついてても時々ゆらゆら画面が揺れたり、端っこが黒くなったり…。これってフツーのテレビのブラウン管の末期と一緒よね。そう、そうですウチのは今では店のどこにも売ってない四角~いヤツなのですよ。(考えたら買ったの2000年より前だもんねぇ)

っちゅーことで、かなり行き当たりばったり、勢いでポチッとネットで液晶モニター買ってしまいました。壊れてからじゃ間に合わないからね。がしかし、かなりド素人な私、大丈夫なんだろかー、買ったのが合ってるのか、果たして繋げるのか…。まぁそうはいえ今まで色んな周辺機器をテキトーに繋いでやってきてるから(おひ)、大丈夫やろ~と楽観的ではあるんですが。うーん一抹の不安が。なんと言ってもウチのダンナがですねぇ…私の何倍もメカオンチでして、なんせ正月に買ったDVDレコーダーの再生を今日はじめて出来たくらいですから。もちろん録画の仕方はいまだに知りません。当然編集なんてとても無理。

それにしても高いのう…元々使ってるメーカーのとこが25%offキャンペーンやってたので注文したけど、それでも普通のテレビより高いってどうゆーことよ。液晶だからか(そらそうか)、あぁどこからこのお金出そう。
スポンサーサイト



2005.04.18 Mon l たわごと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/8-79e51431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)