FC2ブログ
もしかして梅雨明けました?
なんかものすっごい暑いんですけど~。忘れかけてた暑さですよコレ。
あぁこうやって夏が、本格的な夏がやってくるのね。

てなことで、昨夜ついに最後の当落確認(名古屋ドーム、東京ドーム)が始まりましたね。いや~札幌からえらいトントンと進んだことです。
最後の頼みの綱であった東京ドーム二日間、なななんと無事とれてました。しかもオーラスは同行する友人の分共々当選…!大阪全滅から激震の1週間でしたが、まさにドンと壁に突き当たっていたのに、その壁が倒れてパーッと明るくなりましたわ。お陰さまでダブってとれた東京ドーム分を早速大阪と交換していただける方とも巡り会えました。よ、よがっだっす…ありがどーございまず~(しみじみ)。

ワッツで新曲最後まで聴きました。
録画しようと慌てまくってコンポの操作間違って失敗しちゃったけどね。まぁそのうちいっぱい聴けるからいいや。木村さんの新曲話やライブ話にはテンションあがりますな。なかなか難しい振り付けだとか。生スマが待ち遠しいわ~イントロの8カウント中、ワッツリスナーに向かって手を振って合図するそーだけど、イントロの振り付けそのものが手振りだったら笑うけどね。(いやそうだったら逆に面白いな)

金スマ。内容はともかく(おひ)、今の中居さんの髪型をヘアメイクさんが最大限の努力でセットしたらあぁいう感じなのね…と実感しましたわ。前髪やトップが大きくウェブってるウェブってる(笑)
そして久々の篠原さん登場、そしてポン酢発言に「あぁ金スマってこういう番組だった!」と言った中居さんに激しく同意!でございますわ。そうそう篠原涼子さんはやはりなくてはならない存在~(笑)。

さて、スマ話じゃないけれど。
夏ドラマ、見ないだろーなーなんて最初言ってた割によく見てます。
これってやはり気楽に録画できるHDDのお陰かしら。
「電車男」はありえない漫画チックな展開だけど、テンポがよくて面白いっすわー。
「ドラゴン桜」こちらもテンポいいし、メリハリあってなかなか面白いっす。阿部ちゃんはやはり良い味出してますなぁ。しかし原作読んでないからわからないけど、現役3年生(偏差値36)が急に東大合格だなんて…ほんまにどう展開していくのやら。
今回は私はいまんところ、この2本がイチオシかな。あとは海猿、いま会い、スローダンス、大人の夏休み…リタイアしちゃうかもしれないけど、まぁまぁ見てます。て、なーんだ!めっちゃ見てるやん(笑)。
スポンサーサイト



2005.07.16 Sat l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/77-b73d29e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)