FC2ブログ
天気予報は信じてみるものだ・・・

何週間前に、猛烈な夕立に洗濯物が全滅した経験があったので(帰宅したら干したときよりズッシリ重くなっていた。即洗いなおし)、夕立がきそうな日はどんなに晴れている日でも室内干しにして家を出ているわけです。なんかもう部屋の中がじっとり、そしてビンボー臭いけどね。背に腹はかえられません。

そんなわけで昨日も天気予報で夕方大雨が来ると言っていたので、それを信じてカンカン照りの中、室内干しをして出勤したら、案の定夕方ものすごい雷雨でした。しっかし帰宅時間を狙うように降るのはやめてほしーわーーーー。
昨日はヒマだったからとっとと帰りたかったのに、会社で1時間半近く足止めよ。
雨が凄かったのは当然だけど、何より雷が酷かった。
危険なのでパソコンも切ったから、仕事もすることが出来なくてねぇ。
ていうか、どんだけパソコン依存の仕事なんだろうってこういう時にヒシヒシ実感ですわ。
電源落としたら出来ないことだらけ・・・・。

さて、今日の天気予報も夕方の降水確率が「50%」
あぁやな感じだわ~。
はよ帰りぞーーー。
あ、今日は6連勤の最終日だ。ちょっと嬉しいな。



昨日見たのは「仰天ニュース」
30㎏、40㎏ダイエットした人は確かにすごいけど、それ以上にすごいと感じるのは、そこまで太ってしまう食生活だよねぇ~。そして度々出てくる「唐揚げ」。唐揚げ最強(笑)。太りたい人には唐揚げよ!

そして、再現映像に出てくる本人役の人に切なさを感じるのはな~ぜ~。
スポンサーサイト



2008.08.07 Thu l たわごと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/755-164f7789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)