FC2ブログ
毎日暑いし、毎日同じ人たち(会社と家族)の顔しか見てない生活だし(しかもとても少ない人数だし)
とても狭い世界にいるよーな気がして、なんとなく悶々とした日々を過ごしております。
ええ、原因はハッキリしてるんですよ、ハッキリ。

日常にまったく、皆目、スマトークする相手がなくて、夜テレビ見ながら独り言

みたいなーーーーー暗いぞコラッ!


んっが!!!!

今夜ワッツで新曲をフルで聴いちゃったらね。

かなり上がったね。ハッハハハハ実に単純な構造(知ってはいたけど)笑

いいねぇ~久々にいいねぇ~(え)

オリンピックの映像のバックにこの曲かかったら、マジでかなり感動しそーだわーー。

うんうん。


今日はね、お休みだったので、またまた所用を片付けて、午後は来たるオリンピックに向けてひたすらレコーダーの整理をいたしました。すっごいわ~またかなり復活した。

お昼休みは笑っていいとも。
W剛に和みまくり。あぁキンキ剛に神が降りてるし(笑)。
川柳はさすがでしたよ。

夜は思わず見てしもた「阿久悠物語」。
昭和だ、昭和!! 年がばれるけど  かなり懐かしかったね。
ドラマというより、再現ビデオと言う方が正解な感じだったけどね。

しかし今見ると当時のアイドルと今のアイドルの体型の違いをまざまざ感じますなぁ。
やはり今の子は線が細すぎるね。あの頃は大根足のアイドルがゴロゴロいたんだなぁ(笑)
今はみんな棒みたいに細い足だもんねぇ。

なんだろ当時は、男の子にうけるアイドル、今は女の子があこがれるアイドルが売れるってことなんだろーか。

ピンクレディは今見てもパンチがあるなぁ。

そういえば、何年か前に見たピンクレディのチャリティコンサート。

40代後半のお二人にも、圧倒的なパンチが健在でございました。
感服!尊敬、さすがです。


昨日のうたばんがやけに楽しかったのは、柳沢慎吾のお陰かしらん。
確実に仰天ニュースでまた見ることになるんだろうけど。


さて、明日から6連勤っす。
あぁ・・・・がんばろ。

なるべく。
スポンサーサイト



2008.08.01 Fri l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/751-790e088c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)