FC2ブログ
月曜日なんですけど、体がどろーーーーんと重いですわ。

昨日は、昼前から友達と久々に会って、近況報告をあれやこれやと話しながら数時間。
その後1年ぶりに京セラドームへ向かいました。

いや~まさか1年の間を置いて、また嵐ちゃんたちに再会するとはね。

相変わらず、曇りのないあのキャワいさはなんでしょーーか。
松潤にいたっては明らかにフェロモン度アップしてますわね。


それにしても、「どんだけかかってんの!?

な、セットの数々よ。
もうコンサートのセットを超えてますよ。ディズニーランドかUSJかいっ!!てな感じ。
数年前の城ホールを思い出すと雲泥の差なんて軽く越えてる感じですよ。

ある意味ここまでお金を掛けてるってことは、事務所はここまで嵐に力入れてますのねーーー、んでもって回収できるって踏んでるってことですのねー・・・。

ちょっと、まったく噂も聞かない兄さん達はどうなってんのよ?
なんて、申し訳ないけど、そこに行き着くあたりがスマヲタ故かなぁ。

ちょっとねぇ、部分部分でどうしても兄ちゃんたちと重なるところを感じてしまってねぇ~。
ほんっとゴメンナサイネェ・・・。

いまだに東京チケットゲットできずに落ち込み中の次女に申し訳ないわぁ。
アレ見てしまったら、嵐愛ひとすじの次女には何としても行って欲しいものです。ハイ。
スポンサーサイト



2008.05.19 Mon l たわごと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/704-45bc92bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)