FC2ブログ
まだ全然疲れが取れてまへん。
やばいね・・・やはり年か。
結局録画したまま、整理どころか見ることすら出来ていないブツが溜まりまくりです。
容量が本格的にやばくなる前になんとかしないとなぁ。

昨夜ワッツ聞こうとラジオつけた途端爆睡・・・・結局ほとんど聞いてなくて、次の番組悩み相談の声で目覚める。あ、僕音だった見ようと、テレビ付けたらちょうど「そのまま」歌い終わったとこでした。まぁ録画してるし後で見るか・・・とレコーダー見たら動いてなかった。
あっははは・・・笑うしかないっす。まぁもう仕方ないっす。

そういえば、昨日ようやくHEROのDVD予約しました。
何故か連ドラにハマってたダンナと長女が1000円ずつ出してくれるっつーので、お言葉に甘えて(笑) もう明日届くそうな。Amazon はやっ!!

本編よりも、噂の特典がひじょーーーに楽しみ。

がしかし、見ることができる日はいつー?って感じではありますけど。

東京へ行って、リアルタイムでNTTのCMに遭遇できました。
ファン的には唯一の収穫ってとこでしょうか。
ふふっ二人ともキャワイイネェ。
どん兵衛や明治の新しいのにも遭遇(こっちは全国的にやってるけど)。明治のあの吾郎さんの後ろのじーさんは声聞くまで中居さんと気づかなかったワタシ。
どこかで見たことあるなぁ~あーースマスマのコントであんなん居たねぇ。
サンタの黒いやつ(笑) たぶんあれって10年近く前のコントかも。(いい加減な記憶)
スポンサーサイト



2008.03.15 Sat l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

お疲れ様でした!娘さんは、その後楽しくされてますか?私はこちらに来た頃は、両親のことなど忘れて、楽しいばかりでした。でも病気したりつらかったりしたら、母のことが恋しくなったりしたのもです。でも親としたら、寂しいですよね!
2008.03.15 Sat l toshie. URL l 編集
ホンマにホンマに・・・
もう昨日は友達と遊んでたらしいっすよ。
夢と希望に胸膨らませて一番楽しい時期なのでしょうね。
ワタシもtoshieさんと同じ様に、親元はなれたときは、新生活に夢イッパイでした。

今は、ケータイやブログがあるから、マメに様子がうかがえることが大きく違いますね。
親のためにもマメに更新しているようです。時代だねぇ~。
2008.03.16 Sun l 美紀. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/675-bbbe4fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)