FC2ブログ
お休みの今日、お買い物に出ました。
実は会社から商品券を何枚かもらいまして、せっかくなら服買うのに使おうかと。

んで、改めて実感。

アタシってほんまに安物ん買いだわ。

あ、どれにしようか、これにしようかと、手に取るものが、商品券の5000円より安いときたもんだ。商品券にゃおつりは出ないから、それ越えるモノ買うのはコレ常識。

で、思い切ってワタシにしてはかなり高めのパンツと春物セーターでいいのあったからレジ持っていったら、その店だけ「ウチはクレジットカードと現金だけなんです~」だって。

あははは・・・・いや買いましたよ現金でっ。心は大汗、顔は笑顔でねっ(さすがに商品券使えないなら要りません・・・と言える勇気はなかった)

結局、商品券の使い道は娘のスニーカーと服3枚となりました、ハイ。


なんかこうコノ中途半端な貧乏性。
一生治らないかもねぇ。

ちょっと身の丈に合わないお金が入ったり、すごく幸せなことが起こると「きっと罰が当たる!反動がくる!!」という沁みついた貧乏性というか、マイナス思考は一生続くのかしらねぇ~トホホ。


最近、清水翔太クンていう子のHOMEが好き。
メロディーもいいし、歌詞もいいのだ。
歌詞がねぇ~心に響くのよ。ちょうどこの春、旅立とうとしている次女とどことなく重なるのよねぇ。
昨日さっそくMステに出るというのでチェックしたよ。
うんうん、いいわやっぱ♪

そういやNEWSも出ててね、久々にスマ兄さん並に手に汗握ったよ!!
が、がんばれっ(汗)特に小山くんとか小山くんとか(え・・・いや、この子結構好きよ)

なんて言ってられないよね、たぶん、もう2週か3週後にゃ兄さんたちも生歌披露でしょう。

今日出かけた時に本屋にも寄って、いろいろチェック。
相変わらず週刊誌やテレビ誌、雑誌の表紙に香取さんや吾郎さん、そしてクリリン中居さんまでもが躍っておりますーー。春だねぇ・・・・久々にテレビ誌買っちゃいましたよ。ええ、月ジョンです。

ほんっとこの1年くらい、たとえどんなにスマの誰がイケてる表情で誘ってる顔して表紙を飾っていても、雑誌類は立ち読みで、脳に焼き付けて済ませていたワタシだけど・・・つい買ってしまったね。

春なのか・・・いや普段持たない商品券持って買物に出たからだろっ(ピンポン正解!)

やはり、中途半端な貧乏性だわワタシ(苦笑)


でね・・・・
その月ジョン買って、スマさんたちのグラビア眺めてて気づいたんだけどね。

トップページの右下にちんまりとしたものが目に入ったんだけど・・・

そのままの「CDジャケット」でしょ・・・あれは正に・・・

ブルー地にハートや星をちりばめてあって、その上に「そのまま」の歌い出しの歌詞がそのままプリントしてあるやつ。


そう、まさにそのままだけに「そのまま」


うまいっ!!!って絶賛!!     なわけねーだろアホかーい!!
おっと、いけませんは「女性の品格」に反するお言葉吐いてしもたわ~ワタクシトシタコトガ



果たして真相は!?


たぶん、これだろなぁ
スポンサーサイト




2008.02.23 Sat l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/670-06c88d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)