FC2ブログ
意外と西川女史のこと嫌いじゃないな。


そして、困ったときはIKKOを弄れ!!!


ま、結局そんな感じのさんスマでした。

こうあって欲しいなーーーなんて期待しないで見たらそんなもんよ・ホッホッホ。

今日はM-1なのね。
早いな~ホンマに1年て。

昨日は久々に早く仕事が終わりました。
12月はとにかくしんどかったわ~なんでこんなに忙しいんやろ。
もしかして忙しいんじゃなくて、単にワタシの手が遅いというかドンくさいんだろか・・・
と、マジメに考えてしまったこともあったけど。
夕方パソコンに向かっていた社長がカシャカシャ計算していて
「おい!!今月は目標額達成!!ネットの売り上げ○×※△円超えたぞっ」と雄叫び上げました。

そうか・・・ホントに忙しかったんだ(と、初めて実感しましたよ)。
まだ会社が始まってほんの数ヶ月だからねぇ。これから経験のないことが沢山待っているわけですよ。
で、パートの人がひとり突然「すみません、こんな給料じゃやってられませんので、本日をもって辞めます」と発表しましたよ。←前の会社から引き続きの10年選手のパートさんです。ホンマにあっさり辞めはりました。

何があるかわからんねぇ~うひゃっ。
スポンサーサイト



2007.12.23 Sun l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/648-05b3a759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)