FC2ブログ
最近ちょっと忙しくて余裕がございませんのよ。

昨日は遂に会社滞在時間が12時間越え致しました・・・いややや~!


ああいやややややああああああ!!


はぁはぁ・・・別に仕事内容は嫌じゃないのよ。
狭い狭い部屋ん中でのあの閉塞感にアップアップしそーれす。
お昼休みもくつろげないし、社長の機嫌が悪いと、イライラしてるのが伝染してくるから気をつかうしね。
結局そこなんだろなぁ~疲れの根源は。

週に2・3度は来てねと言われた整骨院も、結局週1行けるかどうかってとこですわ。

てな感じでひたすらストレスと戦ってる毎日ではございますがっ

今日は嬉しいお休み日。
年末まで、あと一回日曜日に休みがあるだけなので、こりゃ貴重だわーと知りつつ、半日はボケーっとして、今はせっせとレコーダーの整理中でございます。
もうホンマにヤバイからねぇ残量が。
嬉しいことに「自動録画」に設定しているスマップって項目に番組がいっぱい入っているわけですよ。予約を忘れても勝手に録画してくれるであろう番組がアレもコレもアレもコレも沢山!!あぁやっぱ新曲出すってこういうことなのねん。(感涙)

なんて喜んでいるけど、ワタシの疲れたーだの、ストレスーなんてチョロすぎて話にならないくらい多忙多忙なスマさんたちなんでしょうねぇ。

そういえば、金スマをさっき編集していてね、徳永さんが病気でステージで倒れた時の話を見てたわけよ。あの時は特別なコンサートになりましたねって・・・中居さん、それ去年の国立のワタシらのことだよって思わずテレビに向かって言ったね。たぶん本人も思っていたかもね。そして「うまくガス抜きが出来なかったのかもしれませんね」という言葉に。あーーーどんなに時間がなくて大変な状況にいても、ガスをちゃんと抜ける技を心得ている人って、それも中居さんなのかもしれないねぇ~とも。といってもここ近年はいろいろ病気や怪我が多すぎるから、一概には言えないけどね。

ワタシなんて忙しいなんて言っても、それは単にここ何年かのワタシの生活と比べたら、急に自由な時間が減って、主婦メインの生活から、社会(ある意味客商売)に飛び込んでしまったことへの不慣れに戸惑っているだけなのよね~。ふう。

あ、そうそう、なんて言いつつも、こないだのお休みは、久々にスマ友さんたちと会って楽しい時間を過ごしたんですよ。行ったお店が安くてとてつもなく料理の量が多くて、しかも魚料理のオンパレードで、いくら魚好きな人でも偏りすぎだぜこのメニューって、食べながら会議したくらいで(笑)、そのことも色々書きたかったんだけど、もう時期を逸してしまった感ありありです。

カラオケボックス(歌わずDVD見たり、ひたすら喋ったり)と魚だらけの居酒屋と、結局その日は心斎橋に半日くらい居たわけです。帰ってネットしてて黒須さんのブログ見たら、まったく同じ時間帯に黒須さんも同じ心斎橋に居たことがわかって「へええ!!」となったけど、載ってる料理の画像を見たら、まず絶対遭遇するわけねーーー店のレベルが違いすぎるわーってことでチャンチャン♪(笑)まぁそら当たり前だわな。

うたばんは、ほんとに10年前に戻った?なくらいテーブルトークオンリーが嬉しかったり。
対決コーナーみたいなのは、次週ってことですか。そういや関西は例のごとく「とくばん」という名の普通の「うたばん」なのよね。もう慣れたけどね(ふっ)。
しかし横並びで今のビジュを見ると、この人たちはなかなか「おじさん」にはならないのねーーってやたら感心しておりました。木村さんの鼻声聞くと「冬が来たな」と感じるところも変わらないねーー。

弾丸ファイターは、歌ったり踊ったりの入れかわり立ちかわりが激しくて、かなり疲れる曲だそうですけど、がんばってちょー(ていうかがんばってるよ)三十路あいどる!!



スポンサーサイト



2007.12.16 Sun l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/645-a5723252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)