FC2ブログ
今日は吾郎さんの誕生日なんですよー(て今更言わなくてもスマファンなら知ってるか)。

今週関西で放送されたGORO’S BARがね、150回記念と青木さやかの結婚祝いって回。
吾郎さんも青木さやかも、友近ママも同じまったく同じ世代で、この3ショットのなんつーかおさまりの良さは、吾郎さんならではだとシミジミ。あくまでもイメージだけど、決して吾郎さんが実際にお付き合いしている女性とは違うタイプなんだろうけど、このおさまりの良さは、男女を越えた人間同士で親しみのこもった距離を感じるからかな。吾郎オーナーが他の出演者含めて、ほんとにキモチが身内を見るような優しい目線なのがよくわかって和みますよ。
んでもって、自分から「青木さんの誕生日にお祝い言いたいから」と言っておきながら、電話したら「うん?何~?」とか次の日「昨日何だったの~?」なんて天然すぎるところも素敵よ(笑)。

実はものまねも天才的な吾郎さんのこれからの飛躍を益々期待しております。
来年の連ドラも楽しみにしてますよ。
スポンサーサイト



2007.12.08 Sat l SMAP l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

久々に、遊びにきました。吾郎ちゃんは、本当にやさしいよねー。メンバーに突っ込まれても、さわやかに逃げ切る、そしてさらに突っ込まれたら、切れずにさらっと受け止める。しかもギャグで、かわしたりして。さわやかさと、すごさを兼ね備えた稀な、人物ですよねー。
偉い!
2007.12.08 Sat l toshie. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/643-c6cd2f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)