FC2ブログ
何故に草なぎさんは短髪なのか・・・という答えは、笑っていいともで本人が「次の仕事の準備で~今は言えないですけど」とかおっしゃってましたね。そーゆーことですか。
で、そこまで短くする必要があるお仕事とは・・・ハテ?
まぁ楽しみに待ちましょー。

しかし、みなさんホンマにお忙しそうですし、どんどん仕事の幅が広がっていますね。

今年のライブはどうなるのかなぁ~・・・つか、あるのか?

いかん、ちょっと不安になってる。
やはりグループ活動に飢えてるのねアタシ。
ワッツでも言ってたけど、マーメイドのシングル化は相当怪しくなってますな。タイミングを失っているような。

なんつーか、マーメイドも悪くはないけど、パンチの効いた新曲が欲しいのう・・・と思う今日この頃でございます。

しかし、今日もええ天気ですこと。
今日も一日事務所でパソに向かっております。ほとんど座りっぱなしで動かないから太りそうなので食生活気をつけないとヤバイかも・・・。いまの職場だと間食することはほとんどないんだけど、その分帰宅したら猛烈に空腹状態なので、ガツガツ食べてしまうから結局悪循環なのですわ。
スポンサーサイト



2007.04.29 Sun l SMAP l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

お久しぶりです。ゴールデンウィークですねー。しかし美紀さんは、お仕事なのですね。土日が全く関係無い、職場なのですね。忙しい職場で何よりです。私も日本行きが後2週間弱になってきました。日本で会えるのを楽しみにしています。コンサは、本当に有るのでしょうかねー?そして新曲とかも、有るのでしょうか?剛君の短髪楽しみだわ。
2007.04.29 Sun l toshie. URL l 編集
はーい帰国待ってまーすっ!!
ライブ期間中じゃないのが残念だけど・・・あ、声だけ出演だけど、帰国中ストリングスなら見ることできるんじゃないかな?
2007.05.02 Wed l 美紀. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/509-8a98fd01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)