FC2ブログ
数日前から流れてたスマスマCMの中で耳にしていたこのフレーズ。かなり期待していたんですけど、とはいえ、まぁ実際見るとたいしたことなかったりするんだよなぁなんて思ってもいたわけですよ。
ほんま、期待以上に楽しかったなぁ。やはりワチャワチャするスマに弱いんだよぉ。もう無条件にツボをぎゅーって感じなんだな。最近なんだかそういうのが少なかったから(ひとえに去年ライブなかったことが大きいと思うが)喜びは倍だね。がしーかーし!あの腹、いや背中で波打つ肉には卒倒したぜ慎吾。身を削って笑いをとるってあるけど、身を増やして笑いとるってアンタ(爆)。とはいえヒーロー歌うコロっとまるっと慎吾はえらい可愛かったりして、所詮ファンは甘々なものよ。

おっとその前に見たエンジンね。
いや~もう私ってほんまに良い視聴者よ。
だって、まんまとハマってまんまと涙ゴーゴーだもん。やはりこういうベタな展開にゃハマったもん勝ちだぞな。
ダイスケ役の子は上手いねぇ…彼はこれから良い役者さんになりそーだねぇ(えらそーに言ってみる)。
そんなノンキなことも言ってられない展開ですが、うーん風の丘ホームがこのまま廃園なんて絶対ありえないから、救世主は誰かってとこで…やはり次郎なんだろかね。園長が何度も頭を下げても動かなかったものをどうやって動かすことができるのか、今後に期待ですな。

ところで、今朝スポーツ紙の「週間視聴率ランキング」を見てヒジョーーーにびっくりしたんだけど、関西地区の先週の1位が「金スマ」ってアナタ…あぁ関西人の好みって独特だわ…時々ついていけないけれど。
スポンサーサイト



2005.05.31 Tue l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/50-4eae6e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)