FC2ブログ
ダービーの表彰式での中居さん、例のすぱんこーる衣装で登場なすったとか。ハハハハ!!!そりゃ暑かったやろなぁ。あまりにど真ん中な行動で笑っちゃうね。ていうかこの時間になってもその映像に遭遇できてないけど、見ることはできるのだろーか? まぁウチはスポーツ紙も朝刊とともに配達されるので、あと2時間もしたら写真は拝めるけど(て、起きてるつもりかい)。

あ、そうそう今日梅田周辺もウロウロしたので、ダービーのポスターを色んなとこで見ましたよ。いやーほんとにいっぱい貼ってあったね。しかしどうにもそのポスターにケータイカメラを向ける勇気は出ないなぁって言ってたら、そういうことがまったく平気な次女が「わかった撮ってくる」と言ってあっさり撮ってきてくれましたよ。ということで掲載しちゃう!おっとはっきり写ると一応ヤバイと思うのでフォトショップでぼかし加工したヤツです。ど、どう?ビミョー?わかる?っていうか、雰囲気だけよ。これでも入りきってないからね。横にもっと中居さんとお馬さんが並んでおりました。
20050530010625.jpg


さて、録画しておいた増刊号。
今日はスマ関連結構ありましたね。慎吾の披露宴話や剛の変わった名前の友達話(笑)や、火曜日の放送終了後や保存部分が多いぞ!体が思いっきり固いぐっさんにイジリが集中してて、もう腹かかえて笑ったけど、前方向には変わらないくらい固い中居さんは上手く逃れておりましたな。でもバランスボールはぐらつきもせずクリア、横の動きも問題なかったね。慎吾の披露宴ネタは面白かったね。ちりちゃんが28歳で、和香ちゃんや乙葉ちゃんが24歳くらいだから、この4歳の違いって大きいものなのかしらねぇ。横でしっかり聞き耳立ててる慎吾の表情が目に浮ぶようだわ(笑)。

慎吾といえばスマステだけど、髪型もすっきりして、なかなか可愛かったね。月イチゴローはもう止まらない!ほんと泳がせておいてください(笑)。いずれロケ地に慎吾が現れて頭ひっぱたく日が訪れそー。いやもう自由人サイコー!でもビジュアルは撮影中の医者仕様だったねゴロちゃん。マライアキャリーの超女優ライトは本当にひとりゴースト、ひとり後光のようなエライ状態になっておりましたが、あれはやはり本人が望んでいることなのかねぇ。いや自前なのかもしれないが、横の慎吾が影のように暗く映ってて、ほんと合成のようでした。
スポンサーサイト
2005.05.30 Mon l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/49-1bbf338c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)