FC2ブログ
気づいたらほぼ一週間サボってた!

何かといろいろありまして、あっと言う間に過ぎちゃった感じ。
先週土日は22歳の時以来会うことができなかった友達と、ウン十年ぶりに再会!よくまぁこれだけ話すことがあるもんだと思うくらい語り明かした2日間。あぁ本当に会えてよかったわ。日曜日にはその当時の仲良かった面々6人で、またまた時を忘れて語り合った。18歳から20歳まで同じ学生寮で時を過ごした仲間たち・・・すごいもんだなぁ~共有した時間は短かったのに・・・その後のそれぞれの人生の方が遥かに長かったのに。やはり学生時代の友達って特別なものがあるな。
しかし、十分すぎるほど大人になった私たち・・・それぞれ大なり小なりいろんなことをかかえているもんだと。しみじみ・・・まぁ私も人のこと言ってる場合ぢゃないですけど(たはっ)。

あ、そうだ、先月の人間ドックの結果が戻ってきましてね。思いっきり自覚症状あったところが引っかかっておりました。うーん・・・バリウムデビューに続き胃カメラデビューが決定!まぁしゃーないなぁ~・・・。

てなことで、スマスマや華麗なる鉄平さんのことも書きたいので、それはまた明日にでも。鉄平さんはねぇ~もう辛いけど・・・たまらんカッコエエ(はは)。
スポンサーサイト



2007.02.28 Wed l たわごと l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

若い頃の、凝縮された時間を一緒に過ごした友達は、特別ですよねー。
2007.03.03 Sat l toshie. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/489-bad120f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)