FC2ブログ
冬はもう終わりなんですかね・・・

三月下旬並みの気候らしいっすよ。週末泊りがけで出かける予定があるんだけど・・・コートをどうしようかと真剣に考えてしまいますわい。

スマスマは、ビストロとバスケと歌っちゅー、まぁ大味なパターンね。

土屋アンナは野放し女優さんっぽいけど(爆)、愛されてるキャラクターのようですな。映画の映像が鮮やかで綺麗!見てみたいね。
お二人ともオトコマエ系ゲストでしたね。しっかし、シンツヨ初詣の絵は想像するだけで楽しいね。ていうか遭遇した人はホンマにビックリしただろうし、縁起モノだったかも。

あ・・・関係ない話だけど、イノシシで思い出した。
最近金運から見放されているワタクシなんですけど・・・今年の年頭、ちょっとでも運が回ってきますようにというキモチでイノシシの根付を財布につけていたのよ・・・今日スーパーで根元からブチッと切れて地面にボトッ・・・う・・・根付にも見放されたのか(涙)。

おっとスマスマ話に軌道修正。
久々に公式HPのBBSを覗いてみたら、「中居くんにもバスケットやって欲しかったです」という意見が結構採用されていて、なんとなくホッとしたりしてね。
エンディングトークも含めて、司会役に徹しているようですけど、やはりねぇ~・・・せっかく5人が集まる番組なんだから、ゲームもトークも参加してほしいファン心理ですよ。司会業は他の番組で腹イッパイ見させていただいてますし、何より5人で一喜一憂する姿を見たいもんですよ。このところ当たり前のようになってるパターンで、まぁそういうもんなのかな・・・と思っていたところがあったけど、「バスケ」というスマファンにゃ思い出も深いゲームだっただけに、その思いを強くしたわけですな。

そうだよなぁ~あの若かりし頃のすまぷさんは6人だったからグループ内の対決も単純に3対3になってたものね。
なんてふと頭に浮かんだ頃ちょうど・・・元メンバーの森くんが33歳になっていたことに気づきました。月日の流れって早いですねぇ~。今もずっとスレンダー(職業的に当然ながら)でおっとこまえなのが嬉しい限りです。

夜空ノムコウの中居さんの顔、えらくテカッていましたなぁ。
来週はあゆですか。ちょろっと出た予告映像の中の木村さんがラブリーでした。
スポンサーサイト



2007.02.21 Wed l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/487-e6c72f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)