FC2ブログ
昨日久々に実家の母からメールがきまして、「今夜放送のNHKのBSの○○って番組を見てね!!」とえらい唐突。
???なんでや?と思ったら、去年の末あたりに公開番組が故郷の町にきてあったそうな。それが放送される日なんだそうな。

「もしかして・・・それを見に行ったの?」と返信したら「そうよ!私映ってるから!」って・・・(え)

なんとなく見ていたら、女性演歌歌手の人が会場を回りながら歌ってるシーンで、めちゃくちゃはりきって2人くらい横の人をとばして立ち上がって握手を求めている母がドーン!!しかも満面の笑顔で!!!

うおおおおおお!!!なんじゃこりゃーー!!!

ていうか、はじかしーーー(爆)。
でも、突然の登場に、見ていた私と娘は大爆笑してしまったけどね。

このことだったのか。

この張り切りっぷりと、ミーハーっぷりの血を引き継いでいるのね私・・・うはは。

他の場面では、中学生のインタビューの後ろの席で、ニッコニコな父の顔も何度も登場(笑)。

いや~去年の夏以来、久々に親の顔を見たよ。元気そうで何より(って)。
しかし、テレビ番組で両親の健在ぶりを確認する日がくるとは思わなんだ。あ~びっくりした。
スポンサーサイト



2007.01.29 Mon l たわごと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/466-b5bf7a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)