FC2ブログ
ちょっとテンション上がりきらない生活送っております。
あぁ…春よ来い~♪(意味不明ですんません)

さて、よーーーーーーーーやく金田一耕助、悪魔が来たりて笛を吹くを編集ダビし終わりました。時間かかりすぎっ!

吾郎さんの深くて大きい黒目と、成宮くんの意外と逞しい上半身が印象的でございました。成宮くんといえば華麗なる一族では末娘の恋人四々彦さんなのね。ピンポン!の裏側取材じゃ「現場のシーンばかりで僕は全然華麗な一族じゃなくて過酷な一族ですー」なんて言ってましたな。彼は一昨年の東京ドームスマコンでお姿を拝見したことあるけど、スターオーラ出てました…はい(かっちょよかった)。
そんな四々彦さんですが、昨日歯医者でちらっと見た女性週刊誌によると、何十年前に映画化された時には、この役は大介パパこと北大路さんがやってらしたのね。月日の流れを感じますー。

その映画版@華麗なる一族を今度ご近所の友達経由で見せてもらえそうなので楽しみ!3時間半くらいの大作だそーな。
スポンサーサイト



2007.01.26 Fri l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/463-e2fac9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)