FC2ブログ
昨日、ある服飾専門学校主催のファッションショーを見に行ったのですよ。

会場は10数年前にはスマもコンサートをやってたという3000人規模の大ホール。

このホールに行くたびに「あぁスマもこんな小さな会場でコンサートしてたこともあったのよねぇ」と、しみじみしちゃいます。
ホントに今のスタジアムだのドームだのを思えばありえん狭さよ。

おっと、またスマかいっ!(笑)と自分につっこみつつ楽しんでいたわけですが、ショーで使われていた音楽の中で、とても聞き覚えのある曲があったんですよ。
あぁ~なんだっけなぁ~と頭の中をめぐらせていて、ふと浮かんだ映像が「ボートに横たわり川を流される直江センセイ」。
そう、そうだわ!白い影で散々使われてた曲じゃないっすか。
うわ~思い出してしもたーーー!!!
と、途端なんだかジーン(感動)。
なんせ幻想的なステージングやプロモデルさんの優雅のウォーキングとともにその曲は大音響でかかっているわけですから、それでなくとも感動的。

そして同時に、ここ最近すっかり頭の中から抜けていたドラマモードの中居さんが、この曲だけで、えらい勢いで蘇ってきたのです。

恐るべし!!音楽の力。

恐るべし!!私の何でもスマに直結する脳みそ(爆)←またたどり着くのはココ
スポンサーサイト



2007.01.21 Sun l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/457-2d5c5acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)