FC2ブログ
人生初のバリウム・・・無事に体内から去ってくれるのかっ!!!

いきなりこんな話でごめんちゃい(なんせ慢性べんぴの身なものでマジヤバイ・・・)

さて、高校生のときからちゃんとした所で身体測定したことなかったワタクシ・・・うん十年ぶりに測りましたよ。そう、あの上からウイーンと降りてきて一発で体重と身長が測れる機械でね。

実家の壁で三角定規つかって測ったりしたことがあったので実際予想はついていたけれど・・・やはり・・・思ったとおりでした。高校生のときは166.5センチだったのよ。でも、どうも成人して軽く1cm伸びていたよーです。

体重は・・・ハッハッハッハ(笑ってごまかす)

とりあえず、BMIも体脂肪率もとっても良い感じの数値でございました。
あぁ良かった・・・この調子で維持するぞ!がんばろう。

思ったよりも早めに帰宅できたので、HDDに溜まったドラマを鑑賞。
今期は気楽に見ることができるドラマが多いかな~。
いまのところ1話で挫折はほとんどなしです。
予想外に面白かったのは「ヒミツの花園」と「ハケンの品格」かすぃらーん。両方ともかなり「ありえねぇ!!!」な展開ではあるけどね(爆)。
スポンサーサイト



2007.01.19 Fri l テレビ l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

亥の年ですもの人間ドック行って良かったですわ。ほっ
書き逃げ逃走
2007.01.20 Sat l 雅香. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/454-f610fd69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)