FC2ブログ
結局昨日はふすまを2枚張り替えた。
最近のはシール式で超簡単に張り替えることができるんだけど、そこはド素人、まぁ出来上がりの酷さったら…いつか部屋全体を改装する日までの応急処置ってことにしておこう…(改装なんていつ出来るか分からないけど)。

大掃除自体はもう完璧に諦めというか、見て見ぬフリで年越しですわ。毎年のことだけどね。

さて、紅白関連の番組を丸ごと録画していたので、夜勢いよく編集。もう一度見たい曲でダントツ1位だった世界に一つだけの花。あの年以来、リクエストが多くて何度も流れているような気もするけど、やはりインパクトすごかったもんねぇ。
今冷静に見ると、音程はやっぱ相当ヤバイんですけどーー(今更ながら)、でもなんだろう、ホントにメンバーの表情は過去に見たことがない緊張と高揚と集中力が伺えるし、まるでスポーツチームがガツッと結束しているよう。過去にも未来にも、あんな体育会系世界に一つだけの花ってないと思うねぇ。いや~ハハハ…。

今年の司会者中居さんの裏側もちょろちょろBSでも地上波でも流れたけど、なんちゅーか余裕というか既にベテランの空気醸し出しておりますな。司会に関しては本当に安心して見てられるんだろなぁ~しっかし歌順がトリのひとつ前って・・・あぁ胃が痛いわ(苦笑)。

さて、明日はたぶん書けないと思うので、年末のご挨拶をば。
今年も色んな方々に支えられて、一年間無事に過ごすことができました。涙が出るほど嬉しいことや楽しいことを体験できたし、反面、ガクッと落ちるよーなこともあったし、いろんな経験をした年でありました。
来年もゆるーりと心と体のバランスを保ちながら過ごしていけたらなと思ってます。
何より心のオアシス、癒しの元…スマさんたちが健康で頑張ってる姿を一ファンとして応援しつづけて行きたいですわ~。ホント彼らにゃ潤いをどれだけ戴いていることやら…そして、たくさんのスマ友さんたちと楽しい時間を過ごせていることか。
みんなまとめてありがとう♪

来年もよろしくね。
良いお年を。
スポンサーサイト



2006.12.30 Sat l SMAP l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

こちらこそ、本年もまことにお世話になりました。来年も宜しくお願いいたします。今頃、SMAPさんたちは、リハーサルやら何やらで、忙しいのでしょうねー。私は、遅ればせながら夏ッぽくなってきた、バイロンより、送っていただいたDVDでお正月気分をさせていただきます! 本当に有難う!紅白楽しんでくださいね!
2006.12.31 Sun l Toshie. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/439-88c4edcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)