FC2ブログ
昨夜のさんまスマップご覧になりまして?

ここ数年の内じゃ随分と落ち着いて見れたといいましょうか。
フツーに面白かったですよ。とにかく過度の期待をしないで見てよかった(笑)。

トークテーマが「イヤな女」だったので、例年と比べて女性陣も直に我が身に降りかかってくるせいか、そんなにガツガツ食いついてきたり、キーキー否定しまくったりしなかったような。一定の人が落とされたり持ち上げられたりしなかったのも良かったな。(これ重要だわ)

何より、スマのメンバー内輪話がちょろちょろ出てたのが嬉しかった。衣装や靴がかぶっちゃうスマさんたち…プププ(想像中)。

それにしても、慎吾マジ赤面してたよね。
あぁ可愛い、かーーわーーいっ!!(爆)
番組中なんか困ったときには慎吾に振れ!ってーのもいいね。
慎吾、女子大生が来るような宴席に剛がいるってーことにやたら衝撃受けてたね。

あら、思い返したら慎吾ばかり浮かぶ(それだけ可愛かったのだ)。

昔っからそうだけど、女性観が似すぎている中居さんとさんまさん。将来誰かに暴露本出されないように気をつけてくだされリーダー(こわっ)。

歌はDear WOMANがやっぱり盛り上がるね。
紅白もこっちがよかったなぁ~もう言っても遅いけど。

スポンサーサイト



2006.12.24 Sun l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/434-8cd5b0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)