FC2ブログ
昨日起きた時から喉の調子が悪くて、咳も出るし、物を飲むときウグッと痛い。風邪っ気が入っちゃったかなぁ。

手洗い、うがい・・・温かくして大人しくしとかないと。

と、いいつつ入力しなきゃいけなかった原稿の束・・・一気に終わらせてしまおうと頑張ってしまって。昨夜は5時近くまで起きていた。昨夜じゃないねぇ~今朝だわ、それじゃ。

今日も家に居て校正して、いろいろまとめなきゃいけないけど、さっさと終わらせて、昼寝でもして寝不足を解消しないといけませんわ。

おっと、今日は僕の歩く道の最終回でしたね。
めざましテレビでクランクアップの様子が出てました。猛ダッシュする大杉さんと小日向さんの笑顔が清々しかったなぁ。
さて、今夜どんな風にこのドラマは結末を迎えるのでしょうか。
きっと「ありがとう」が一番ピッタリ合う終わり方になるんじゃないかな。

のだめカンタービレも来週最終回です。上野樹里ちゃん本当に可愛いねぇ。そして原作からそのまま飛び出したようなピアノコンクールの演奏っぷりに感動!漫画では9巻がちょうどいい区切りになってて、ドラマもそこで終わるんだろうけど、これはぜひ続きを見たいもんです。SPをやるかなぁ~きっとやるだろうね。

そういえば最近スマスマのこと書いてなかった。
杉村太蔵議員は若さとエネルギーが有り余っている人なのね。実際年齢的にはスマさんよりずいぶん下のようだけど、昨夜はスマさんたちが特に落ち着いて見えたような・・・・しっかしなぜ今この時期にタイゾー議員がゲストだったのでしょー!?不思議といえばホントに不思議。

玉様ビりヤード、罰ゲームが持ち歌の生歌って・・・笑
そして、それがホントに罰ゲームになるスマって・・・苦笑
トイレ我慢してる顔の方が全然罰ゲームになってなくて張り切ってやるスマって・・・爆笑
最後の木村さんが中居さんの頭をパコンとやった絵、久々にあぁいうのを見て楽しかったわ。
スポンサーサイト



2006.12.19 Tue l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/432-e30d56ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)