FC2ブログ
朝一に修理センターに電話。
なんと午後には来てくれるっちゅー対応の早さ。

なんせこれでいったい何度目?なトラブル多しの●●社の我がレコーダー。
修理の人もよく覚えていたようだ。

ちょろちょろっと見て
「あ、これはDVDの部分をまるごと交換ですね。はい、このメーカーはこういう事がよくあるんですよ。部品の在庫があったら明日すぐ連絡して来ます…HDDの方はなんともないようなので、データも消えないと思います。このまま使っといてください。ええハイハイ…ではそういうことで」

あへ…

おっちゃん、この手の修理は相当やってるっぽな。
あまりにも慣れてる感がヒシヒシ伝わってくるんですけど(苦笑)。

今日は録画するものがないけど、明日、明後日はスマ番組がめちゃ多いので何とか早いこと修理が終わることを祈っております。

近い将来地デジ対応の機種に買い換える日がくるんだろうけど、やっぱメーカー変えるべきかな。

さてさて、今日は増刊号。
都内のお薦めのお店が和洋中問わずインプットされている吾郎さんのお話が素敵!「吾郎さん良いんですよぉぉ」と嬉しそうに話す剛が可愛かったし。
めったに東京に行かない私だけど、んでもって行くとしても水道橋やら飯田橋近辺ばかり(要するに東京D付近)なんだけど、吾郎さん、どこがお薦めですか?(^^)
いやまて、もしや私らが行けないくらい高級なとこばかりだったりするのかしら?
私らは、一人せいぜい3000円くらいしか掛らない居酒屋ばかりだもんね。

そうそう、今日HDDの中に随分前の映像を残したままにしていたので、色々チェックしたついでに久々に再生してみた。
うわわわ…あまりのアップの美しさ、いい感じの茶髪にクラッときたわ~。誰~?!このオトコマエは!!!当然ヒゲもモミもなくって肌もツルツルスベスベ。
どう見ても10ヶ月も経ってない今年のなんだけどね。ちょっと本気で吃驚した。って…ビジュアルが良くてビックリっていうのもおかしい話なんですけどーーーー。
それはスマスマのバレンタインコント。国仲涼子ちゃんが出てたやつ。何となく消せないまま時間が経ってたのね。
スポンサーサイト



2006.10.29 Sun l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/399-0a7410aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)