FC2ブログ
スマステ。慎吾のビジュアルを見ると、西遊記が始動していることが直に感じとれますね。あそこまで鮮やかな金にするには、それこそ9時間はかかってるんじゃないのかなぁ。根元もすぐに黒くなってくるだろうし、ケアが大変そう。CMのために毎度黒いスプレーかけたり、ほんまに毛根はお大事に…。
大沢たかおさんは生放送が初めてらしいけど、優しそうだし、好感度高し(^^)。

月イチゴローさん。わわわ…今月は私にはちょいと苦手系が多かったなぁ。もうねっブスッと刺さるのとか、パニックになるのとか、ドロドロ~ンと怖いのとか、ヒエェェ!!!と背筋の凍りそうなのとか…どんなにその映画で素晴らしいヒューマニズムが描かれていようと食わず嫌いに近いもんがあります。しっかし、上の私の表現って頭わるそーー(苦笑)。
そうなんよね、考えたら「日本沈没」も剛主演で決まった時点で、「わ~特撮モノのパニック映画?苦手かもしれない、どうしよう」なんて思ったけど、実際映画館で見たら(愛の方が勝ったのだ)全然大丈夫、むしろ感動してハマってしまったわけだからね。食わず嫌いで良いのを随分見逃しているのかもしれませんわ。

サムガのレポを読みました。
そうそう、8日のDear WOMANの一発目のターンの時に、回りながら「おっとっと」ってなってた!見てるこっちも一瞬ヒヤッとなったからよく覚えてるね。あぁ本人も探り探りやってるんだなって、本番一発勝負でターンしたのかなって思ったもので。
そういえば、今年はね、大阪でも東京でも、会場の隅から隅まで時間の許すかぎり、笑顔で手を振りつづける中居さんがすごく印象的だったなぁ。

どうか、今度こそお祓いの効果がちゃんとありますように。

私もちゃんと次の帰省の時、お墓参りしよ(ダンナの実家の方の墓参りを随分してないことに気づく)。
どうもホントにライブに幸せをいっぱいいっぱい使いすぎちゃって、運気が下がってきてるのを肌で感じる今日この頃なので。
ほったらかしにしていた健康面の点検もしないとなぁ(歯や骨や内臓や目…etcいっぱいあるやん!)。
スポンサーサイト



2006.10.22 Sun l SMAP l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.23 Mon l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/394-ec7409e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)