FC2ブログ
2つの番組をハシゴするつっこみ「パプリカかっ」(笑)。

昨日は「うたばん」に「みなおか」と至福の時でした。
あぁこれだけ書くとまるで貴さんファン(爆)。

うたばんMCを前にめいっぱい、いっぱいいっぱいで、キャラを置き去りにしてしまう桜塚やっくん。コージーは相変わらず上手いなぁ~。
ワタクシ最近ようやくタカトシの面白さについていけるようになりました。つか、乗ってるってこういうことなんでしょうね。
最近若手芸人がどんどん出てきているけど、彼等も若手っちゅーても30歳。ここまでくるのに親はどんだけ心配したことやら…(あ、こないだのからくりテレビで親が出てたっけな)。

久々にファン的のうみそ→やっくんの歌が終わった直後、ライトが当る直前の中居さんのちょいと素な顔がツボ(細っ)。

くわず嫌いの剛っさん。
もう「鮒寿司」ってーのは最初でわかったね。友達とも「アレだ」とメールしあった。かれこれ数年前のぷっすまのロケで見たもの(何故か印象的だった)。
当てた桃井さんの理論はさすがです。そう、冷静にメニュー見ても「鮒寿司」だけは異質かもね。
トークでスマ話、ライブ話がいっぱい出てきて2度オイシイ番組でもありました。貴さんはさすがにある意味相方でもある中居さん話がよく出て、10年のつきあいの長さと深さを感じましたわ。愛されてるねぇ。

さて、夏の名残りシリーズ、最後…
毎年ライブが終わると、衣装にからめて何かしら作りたくなるらしい…我が娘作の「モアイなくまさん」。勿論くまさんも手作りよ。さすが慎吾ファンだけあって、あの衣装は超ツボだったらしいっす。

ちなみに、去年はオープニングの黒スーツのカタチしたミニポーチ、その前(MIJ)はワールドメドレー(背中に地図入りオレンジシャツとチェックのスカートみたいなのがついた衣装)のカタチした携帯入れを作ってました。
ライブ中に創作意欲がムクムクと湧くらしいっす。

20061022042830.jpg


そういや、こないだ「ライ太」だけど、画像を大きくしたら、雑なの丸出しですな…いやはやお恥ずかしい。
スポンサーサイト




2006.10.20 Fri l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/393-10be52e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)