FC2ブログ
あぁぁぁ!時間が過ぎると記憶が薄くなっていく!!

でも、あの夢のような日々を記しておきたいのだ。

でも、昨日は一晩中課題に追われる娘たちにPCを独占されちゃって、PC前が空いたのは今この時間だけ。

もう仕事に行かなきゃならないのよっ!!

週末こそ何か書きたいと思ってます。

そうそう、今日はMステに出演だね。

ライブ後の同じ週に生で5人がそろうのって嬉しい限りです。

短髪たっくんは拝むことができるかな?

今朝のWSで慎吾VS幼稚園児の絵に和む。

でも、例のベッドイン写真のくだりをやった局あった?

昨日の夕方関西ローカルではやってたのよ。

抽選で3名のみ、ポスターになってる慎吾とベッドで2ショットと同じポーズで撮影する権利をプレゼントってやつ。

これが…ハンパじゃないのよ!!そのポーズってーのが、

上半身裸の慎吾が座ってる後ろから、腕を回すキャミ&短パン姿のおねーちゃんの図なわけで。

なんちゅーこと考えるんだ慎吾(爆)。
スポンサーサイト



2006.10.13 Fri l SMAP l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

お疲れ様というか、お楽しみお疲れ様でしたー! 楽しいコンサが全部終了して寂しいかんじですか?私は美紀さんのコンサのレポで堪能させてもらっています。有難う。 拓哉の短髪? それにしても慎吾とベッドイン出来ると考えただけで、お金が許せるならば、何冊でも買いたいですね。
2006.10.13 Fri l toshie. URL l 編集
私のまわりにもtoshieさんと同じことを言ってた慎吾ファンが複数いましたよ。しっかし本当に当りクジはどこかに入っているのでしょうか?ってそこ自体を疑ったら元もこうもないよね(苦笑)。

増刷も決定したとか。今は初版はなくて書店ではなかなかお目にかからないらしいですよ(私はネット購入なのでわからないけれど)。
慎吾のプライベートや仕事スケジュールがいっぱい詰まった本です。ファンにはオイシすぎるフォト日記です。もうすぐtoshieさんの手元にも届きますので、お楽しみにね。
2006.10.22 Sun l 美紀. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/386-ee8e9d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)