FC2ブログ
昨夜のワッツをお聞きになりましたこと??

木村さんが聞き捨てならないこと口走りませんでしたこと??

蟻が10匹ジャケットは慎吾が描いたんじゃねーの?と言ったら、ドキッ!!!てりアクションが返ってきたとかなんとか…

(ここでもう一度)ちょっと、ちょっとちょっと!!

これが本当なら、私すごくない~(笑)

【うちの9月30日の一つ目の日記参照】

ネット上のどこかで話題になったの読んだとか、ニュースソースがあったとか、そういうのじゃなく、単純にあの時点の思いつきで書いたのよ、マジでぇぇぇ。

なんか、自画自賛しちゃうわ…ハハハ。
本当かどうか知らないけど、とりあえずジャケット見て木村さんが感じたことと私の脳みそが同じだっちゅーこと自体が面白かったでござるよ。で、本当に本当なの?(近々真実はわかることでしょう)


さてさて、明日いよいよ今年二度目の東京行きです。
いや~ほんまにこの夏は私にとって身の丈にあわない贅沢三昧したよなぁ~ツアー中3回の遠征だもの。
10月後半から来年の日常生活を思うと恐ろしくなっちゃうんだけど…でも、明日からそこは忘れて思いっきり楽しんできますだ!

いろんなこと考えると(やはり中居さんの肉離れ)ドキドキして胃が痛くなってくるわ。
なんでしょーか、いや実際ドキドキが原因ではなくって、このところ胃の調子がイマイチよろしくなくってね…体調を整えておかないとなぁ。休肝日を設けたり、極力食べ過ぎないようにしたり、これでも努力はしてるのよ。ライブ後の宴会のためにも…(そこに照準合わせてんのかい!)

さてさて、そんな東京Dラスト2公演の前日ですが、笑っていいとも秋の祭典があります。
まだ荷造り全然できてないから、今からしないとね。



スポンサーサイト



2006.10.07 Sat l SMAP l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

いよいよ
ラスト二公演、ですね。

私も今年は思った以上に色々な場所に行くことが出来て、
沢山のオトモダチとご一緒することが出来て、
途中、中居さんにも他のメンバーにも突発的な心配ごとはあったけれど、
ものすごく濃い、楽しい時間を過ごしていたので、
ヌケガラみたいになっちゃったらどーしよう、と、
来週のオーラス後の自分が、不安でなりません(苦笑)。

んでも、そんなことは後で考えればいいことですもんね。
まずはラスト二公演、お互いに思いっきり楽しんじゃいましょう!

にしても、美紀さん。
すごいっ!
私は木村さんに言われるまで全然気付きませんでした。うはは。
<『ありがとう』ジャケット@慎吾
2006.10.07 Sat l なす. URL l 編集
こんにちは。オーラス後、私は1週間くらい本当にヌケガラになってましたが、なすさんは毎日本当にマメに更新されてたので、感心してました。しかも文章に深い「愛」を感じちゃうのよねぇ。
特に中居さんに関しては、まるで私の気持ちを代弁してくださってる?と思うくらいピタッと同じなことが多くってね。
まさに「そうそう!!そうなのよ!」と相槌を打ちながら読ませてもらってます。
2006.10.22 Sun l 美紀. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/383-430f1eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)