FC2ブログ
10月になって、新番組の情報がいろいろと…
そうか、もう来週にはドラマも始まるのよね。
今週土曜日には秋祭があって、日月はライブがあって、火曜日にはめざましに剛出演、笑っていいとももあるし。
ほんとに誰も足踏みなんてするどころか、どんどん前へ進んでいくのね。

関西では昨日から「僕と彼女と彼女の生きる道」の再放送が始まってます。いや~何がビックリって凛ちゃんがちっちゃい!!!子どもの成長ってホントにスゴイもんだね。1年生のちっちゃい凛ちゃん、いや加恋ちゃんは当時から天才子役っぷりを披露しておりますな。それにしても小柳パパも今度の新しいドラマモードに入ってる剛とはまったく違う顔、ていうか真反対といってもいいほどに!!本当に改めて彼は全身全霊で役に身を投じちゃう役者さんなのねぇ~としみじみ。

同じ火10だった「結婚できない男」は夏ドラマの中で最高に!いやここ最近でも一番ハマったドラマだったかも。阿部ちゃんがねぇ…ヨカッタわ~ホントに元々あの桑野さんみたいな人、そのものの人じゃないの?って勘違いするくらいに。ちょっと前にドラゴン桜の再放送をしてて、それを見たら、歩き方も喋り方もまったく違う人で…改めてこちらも感心したものです。

昨日はワイドショーで武士の一分キャンペーンの木村さんを各局で見たけど、サプライズな登場でみんなビックリ!と言ってたね。でも、あらかじめ前日までに放送があることを想定してて番組予約をしていた私らファンは何なんだと(笑)。←言わない言わないお約束よっ。

関西の番組で試写会で既に見たハイヒールリンゴさんがね、「もうすっごく良かったです。元々フツーに(木村さんのこと)好きだったけど、感動しちゃって…益々好きになりましたよ!!」と熱弁してました。横でコメンテーターのピーコが「そんなこと言っても振り向いてはくれないのよっ」とチャチャ入れたもんだから、速攻「そんなんわかっとるわいっ!!!」と返していたけれど(笑)
楽しみや…この分だと公開の12月なんてすぐやってきそうだね…。

笑っていいとも、火曜日。
果たしてどのコーナーが生き残るのか!!
とりあえず赤ちゃん人形を背負ってちんまり座る中居さんが可愛かったわ(ホホ)。

買出しついでにテレビ誌と週刊誌をチェック。
女性自身の表紙とグラビアが慎吾&くーみん、ちょっちょっと超カッコイイんですけどっ!!

来週はananとガイドが要チェック。
ガイドの表紙の写真がこれまた超カッコイイんですけどっ!!

ということで、今週はテレビぴあを購入。
そういえばここしばらくテレビ誌を買ってなかったなぁ。ついでに新ドラマをチェック。とりあえず見たいのは前述の「僕の歩く道」は勿論だが、後は「のだめカンタービレ」「役者魂」と・・・・「嫌われ松子の一生」は見てみるかなぁ~…亀ちゃんのは北川さん脚本だからなぁ~どーすっかなぁ(どうもここ最近の作品と私は相性が悪いのだ)。

テレビぴあのスマコンレポートは、あいかわらずテキストがヲタの匂いプンプンでございます。特に個人ページの中のわざわざローマ字で書いてるヤツなんて…ハハハハ。

スポンサーサイト



2006.10.04 Wed l SMAP l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

いよいよファイナルですねー。
このプログで、私もちょっぴり、一緒に行っていたかのような臨場感に浸らせてもらってます。ほんとにSMAPさん達は先に突き進んでいるのですねー。すごい。オーラス楽しんで来てくださいねー。
2006.10.05 Thu l toshie. URL l 編集
ありがとう!12月にはライブDVDが発売になります。
いち早くtoshieさんにはお見せしたいわ~。
2006.10.07 Sat l 美紀. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/381-fedeb0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)