FC2ブログ
仰天での鶴瓶師匠の発言はきっとオープニングトークで「あぁ言えばこう言う」どんな角度からでも絶対言い返して負けない中居さんのことが頭に浮かんだんやろね。ほんまいわゆる食えないヤツ(笑)。でもそういうトコロを「小悪魔だなぁ」なんてうっとししてるファンもファンだ(て、自分のことか?)。ピンクのピタTの腹が薄いヤツを久々に見た気がします。夏がくるねぇ。肉がつくとライブでは途端に脱がなくなるオムロン御用達某メンバー(どこが某やねん)と違って、どんなにポンポコリンになってもライブでは絶対脱ぐ人だからライブではこのままキープをお願いいたします。(ウラスマ大阪ライブの生ポッコリ腹を肉眼で見た日を忘れぞな)

今朝のめざましテレビで吾郎ちゃんのスペシャルドラマの映像が出てましたな。秋放送だそうで。夏はライブがあるからね(既に決めつけ)。相変わらずよ~働く人や。髪が短くなって白衣がよくお似合いでした。そういえば20代前半の頃、TBSのスペシャルドラマで医者の役をやったことがあるよね。あの頃はまだ線が細くて医者にしては若すぎるよなぁ…なんてちょっと思ったけど、さすがに今はとっても良い意味で貫禄がついたというか、すごくよく似合ってると思いましたわ。実話で、原作も長い期間ベストセラーであるので、プレッシャーもあるだろうけど、期待して待ちたいとおもてます。

ぷっすまは昨日見ました。
画伯の金のしゃちほこに大爆笑!あの絵に負けた辺見えみりさんの納得いかない悔しい気持ち、よくわかるわ(笑)。

スポンサーサイト
2005.05.19 Thu l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/38-7117fb06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)