FC2ブログ
大阪ライブの余韻と疲れでボ~ッとしてる間に、もう東京公演が始まるのね…休むことを知らずどんどん前へ進んでいる彼らは、それでも同じ人間で、ちゃんと他の人と同じように年齢も重ねているわけで…それを周りの人や、当然ながら当人たちはどれだけわかっているんだろう…なんてボンヤリ考える今日この頃。

それにしてもすっかり秋ね。私はいつまで半袖着てるんだろ。
世の中的には来週は衣更えなのね。

スマスマのビストロ総集編、たのしゅーございました。
やはり地デジを気にする東京タワーくんが愛しいわ。
東京タワーじゃないけれど、全国的に-Rに好きなとこ編集して残すのが趣味~ないろんな世界のヲタさんたちは、どうするつもりなんだろう。つか、私どーしよーーーーーー…誰か指南してくれい。まったく便利そうなフリして不便なもんが始まるもんだわ。それ以前にあと5年で全国の田舎のじーちゃんばーちゃんの隅々に地デジ化するっていう現実が浸透するとはとても思えないわ~剛がキャンペーンしてるっつーのに。
それで思ったけど、5年かけてやる大キャンペーンのキャラに選ばれたってことは実はすっごい重大なことなんだよねぇ。全国的な知名度と、これから少なくとも5年は絶対消えないだろーっていう安定感の約束されたタレントってことなんじゃないの?いや5年間ずっと彼がキャンペーンやるかやらないかって知らないんだけど、選ばれたってトコロで感じたことね。

あれ…スマスマの話から大きくそれちゃったわ。

総集編を見ると、やはり中居さんのコロコロ変わるビジュアルに目が行ってしまう。荒川静香さんの金メダル見て「すっげーーー」って言ってるあたりものすっごい可愛いんですけどっ!!!!
まぁあのあたりのビジュでライブやられたらこっちもオオゴトするからいいか…(ておい、散々望んでいるくせに)。

途中で上着脱いでタンクになった木村しゃん。
単に暑くなったんだろうと知りつつ、「何のサービスですか?」とテレビに向って話しかけるわたし(笑)。

あ~たのしいわ…何度見ても琴欧州にむぎゅっと固まって挑むスマ、そして見事に一人飛ばされるゴロさん…その後の八の字眉毛。

フフフ…あらもうこんな時間…寝ないと。
スポンサーサイト



2006.09.27 Wed l SMAP l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

東京タワー
ども。東京タワーファンのすままま@彡です(笑)
ホント、金メダル越しの中居くんは可愛かったですね。
2006.09.27 Wed l すままま@彡. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/376-ba979e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)