FC2ブログ
気づいたらもう水曜日になっております。
エンジン。風の丘ホームに乗り込んできたママパパたち。あの言動はドラマとはいえ今どきあんなんいるのか?と思ってまして。少なくとも私の周りにゃいないよなぁなんて思ってたけど、昨日職場でそんな話が出たとき「いるいる、いっぱいいるよ~あぁいう親」と思いっきり肯定されちゃいましたよ。そうなのね…。あぁでも実際あんな風に表立って行動しない人でも(自分も含め)影では噂話で持ちきり、話はどんどん膨らんで確実に同じようにその本人の行き場を封じてしまう、傷つけてしまう結果を生むんだろうな。
今回は潔くあやまる次郎が良かったね。それにしても、セリフ喋らせたら○○なんですが(苦笑)、動きだけで笑いをしっかりとってるもっちゃんに何度も和んだわ~。子供達のキャラがそれぞれしっかり描かれているとこもいいな。ただあの霊感妹の最後の方のセリフはおませすぎ~とは思うけど(^^;

スマスマ。ビストロの途中でちょっと記憶が薄れてしもて(おひ)また改めて見ます。コントは新作揃い。女子アナのメイクがすごすぎるんだけど、でも不自然に見えないのは長年の女装コントに本人も見る方もすっかり慣れているからか(笑)。あやパン見るとねー「一筋縄ではいかない、したたかな女」って思っちゃう。これはヘキサゴンを見て益々思いは決まったね。だからどーしたってことですが。コントとは関係ないですね。
YOUと木村コント。歌ふつーにハモってるし、完成度高いし、つか詞で何度かぷっと笑ってしまった。この曲誰が書いたんやろ。歌はクリスタルケイちゃん。ゴメン、ナツキ女子アナよりアイメイク濃いのう…と思ってしもた。いやいや彼女の歌は好き。上手いよねぇ。キャリアがあるけど実は10代とは恐るべし。恋におちたら良い曲ですな。HEY HEYおおきに毎度ありをリクエストしてくれてありがとー。なんかとてつもなくテンションあがったね。8年前の焼肉屋は「ス」だから横浜スタジアムだと思うんだけど、彼らには8年前はもっと前の感覚なんだろかねぇ。

笑っていいとも。本格的に一人アルペンに戻ってます。でもニット帽の中の顔はちんまりしてるなぁ。中身は昨日寝る直前に最初の10分ほど再生しただけなので、また時間できたら見ます。つーか、寝る前に見たため、相変わらず単純思考回路の私はしっかり「笑っていいとも火曜日の観覧で目前に中居さん」という夢を見ました。夢というかもう願望と妄想がまざってたね。放送終了後に何故か客席とじゃんけん大会が始まって、客が勝つと中居さんの着てる衣装をその場でもらえるの。んで、私はしっかり勝って着ていた上着をゲットしてるの。ありえなさすぎ(笑)。夢の中でその上着をつかんでクンクン匂いかいでたかもしれん(爆)。目が覚めて「バッカだなぁ」と思いましたとさ。

納税額いちおくはっせんまんえん!?
天文学的数字すぎて、一日1000円単位で生きる私にはさっぱりわかりません。きっと本人もあまりわかってないんだろうなぁ…(でないともちっと節税対策すると思うし)。どんなに稼いでもお酢ごはんや水かけご飯を愛し、庶民派キャラを貫き通してくだされ。今年が公示最後であることを誰よりも願っていそうだなヒロちゃん。あ、黒バラ最近一番楽しいわ~。
スポンサーサイト
2005.05.18 Wed l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/37-f92c748b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)