FC2ブログ
帰りの新幹線の中から書いてます。昨夜はさすがに泣いた~。オープニングからまったく踊れず立ったままの中居さん見てあまりのショックに呆然。あるコーナーで四人だけが出てきてステージで踊ってるのを見て胸がギューッとしめるけられる思い。でもピンチに素晴らしいチームワークを発揮するのがスマ。その神髄を各所で目にして涙。そして五人揃って乾杯した時、ホントに言葉にできないくらい感動しました。忘れられない15周年になったなぁ…。
すまっぷありがとー!詳しくは帰宅後に。
スポンサーサイト



2006.09.10 Sun l SMAP l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

学習しました。肋骨じゃなかったのですね。
いままで、殆ど毎年、怪我が無くてやってこれたほうがすごい。
早く治って欲しい!
2006.09.10 Sun l toshie. URL l 編集
帰宅しました。

toshieさーん!!中居さんは肋骨もだし左足肉離れもだし…両方やっちゃってるんですよぅ(涙)。夏前の結膜炎といい、いったい彼の体に何が起こっているのでしょう…
今頃国立競技場2日目のライブの真っ最中です。どうしてるかなぁ~?と東京に向かって思いを馳せているところです。

でも5人とも凄くカッコよかったし素敵でしたよ。
2006.09.10 Sun l 美紀. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/364-094e8f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)