FC2ブログ
今日はね、難波のZeppに行きましたよ。

岐阜に住む大学生の甥っ子がチーム組んでダンスをしててね、名古屋地区大会で2位になって、全国大会に出場したのです。

今まで、動画では見せてもらったことはあるけど、実際に踊っているのは観たことがなかったので、その大会が大阪であると知ったら、そりゃ行くでしょーーー。

場違いなおばちゃん!?と一瞬どうしようかしらと思いはしたけど、でも親御さんたちも来ているもんね。

弟夫婦と、うちの長女夫婦と5人で観に行きましたよ。


いやーー盛り上がってたね。

そして地方大会を勝ち抜いた各地のダンスチームを目の前で見て、やはり興奮したよね。

ワタシは昔の田舎生まれの田舎育ちなので縁がなさすぎたけど、もっと最近に生まれて、都会育ちならバレエかダンスは習いたかったもん。あーー羨ましいなぁ。なんてちょっと思ったりもして(笑)


カッコよかったよー。
本当になんか感動して涙出そうになったよ。


ダンスのジャンルがロックなので、振り付けは正に、中居正広系なのよ。
おっほほほ、そこに話が行く?

ライブを思い出しちゃったりしてね。


あぁ、誰かさんはもう踊らないのか?
MCだけで人生終わって欲しくないよーーー。えーーん。

アカンそこで話が終わったらアカンやーん。



甥っ子は今年で大学は卒業して大学院に進みます。
ダンスを続けながら就活もするそうな。
頑張ってね。

めっちゃ青春していて眩しいわーい。


スポンサーサイト



2019.02.24 Sun l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/3548-92ac08db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)