FC2ブログ
昨日は午後3時過ぎまで会社で事務仕事をして、その後なんばまでお出かけ。

久々に道頓堀あたりに行ったら、まぁ普段から確かに人が多いところではあるけど、なんだこれお祭りなのかなんなのか!?というごった返し方。とにかく人人人、しかもほとんど外国人。あぁそうか旧正月なのよねーー。
とにかく前にまっすぐ歩けないほどの人でしたわ。

スマ友さんと普通にご飯食べよかって話だったけど、DVD見ることできるカラオケ屋さんで、久しぶりに見ちゃう??ってことで
本当にひっさしぶりにライブDVD見ましたよ。

Mr.Sね。

一番最新のライブ(あえて最後のライブとは言わないけど)
なのに、どこか遠すぎる昔のような、頭が自然に避けていたからなのか、セットリストをかなり忘れていて、ある意味新鮮に見ることができたわ。

とはいえ、ガン見すると、なんともいえない感情
悲しみのような、切ないような、なんて理不尽なのかしら・・・というような
感情が湧き出てきて泣きそうになっちゃうので、あえて、流し見
会話のBGMのような感じで見たわ。心は正直ね。


でもなぁ、もう一生この5人が集まった姿を見ることができないとは思えないのよねぇ。
もちろん願望ありきなんだけど、なんかきっとあるって思ってしまう。
いや正確には思いたいんだろうな。


特に今現在まったく踊ってない歌ってない上二人を見るとね、いけません@@@@@@@@@(´;ω;`)ウゥゥ


まだ、時期尚早だったのか。。。いやどうなのか。わかんないわーーー。



ということで、カラオケ屋さんは密室ゆえ、ものすっごい好き勝手なことが話せていいわーー。
楽、楽よねーー。(笑)
もう人には聞かせられない勝手なことばっか話してたもん。(笑)




来月はファンミね。
なんだかんだ楽しくやってられて、幸せ感謝なんですけどねー。

スポンサーサイト



2019.02.08 Fri l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/3545-8d1fe759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)