FC2ブログ
なんかもういたたまれないのよ。


嵐の会見の映像が映るとチャンネル替えるかテレビ切っちゃう。


どんな言葉があてはまるのか考えたけど、やはり大きな意味でいたたまれないわ。

たぶんワタシがSMAPファンだからというのもあるけど、いやそれが大きいのだとは思うけど、そこを引き算したとしても、その感情を拭えないのは何故かしら。



彼らの口から出た言葉の中にはとっても重要で本当の事がいっぱい詰まっているだろうし、誠実さも感じるところもあったしね。


でも、設定(まずは服装、会見の場所、雰囲気等々)が出来過ぎてて嘘くさいのよ。

そして、SMAPやタッキーなど、近々に解散や引退、退所した人達の話、本人たちの恋愛結婚のこと、誰一人聞かないとゆーのが不自然でしょ。別に聞いても彼らはちゃんと答えられたと思うけどねぇ。

台本なかったとしても、あったように見えてしもて、そう、見てられないんだわ。これワタシはね。世間は違うとは思うけど(笑)


とにかく最小限のダメージでいけるように力を注ぎましたとゆーのが透けて見えてしもてね。



辞めたくない人が辞めさせられて、辞めたくて辞めた人は干されて、辞めたかった人が辞められなくて
労働基準法と無縁のこの世界の未来はどこへ向かうのかな。


これからの有望な未来のスターの卵たちがが、ここに所属したいと思える場所でないと先は険しいんじゃない?



知らんけど。←ずるい常套句(笑)

スポンサーサイト



2019.02.01 Fri l たわごと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/3542-acd8510e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)