FC2ブログ
元々暑がりなのでヒートテック持ってるけどほとんど着ることないなぁ。


てなことで、どうでもいい書き出しですが

またまた日にちが空いてしまったね。もう2018年10日切っちゃったよー。
平成最後、平成最後っていうけど、次の元号はよ教えて欲しいもんだ。
なんか4月ごろ発表とか聞いたけど。

平成を振り返れば、ワタシは子育てとSMAPとめくるめく職業の変化(フリーデザイナー、倉庫パート、ギフトショップ勤務、ショッピングセンターの定員、弁当屋パート、夫会社の手伝い&ほぼ専業主婦←今ココ)


そんな感じで、まとめたら平凡だけどとても幸せで穏やかってことにしておこーー。(雑なまとめだけど結局そこ)


中居さんが、解散引退するタッキーに、まだ「。」ついてない「、」だとおっしゃったそうだが、それをまるごとワタシらSMAPファンはあなたにお伝えしたい。
2年前、世界に一つだけの花を辛く苦しい顔して歌い、なんともいえない余韻をずずずずーーーっと残して去っていった彼らしか知らないのだから。

サムガの叫びが「。」とするなら、ちょっと辛すぎる・・・ううううう(今でも泣ける)


あぁ今思い出してもきっついわ。



ずっとそこに止まっているのは嫌なのよ。

何ごとも時は流れ、前を向いて生きていきたいもん。
だけどことSMAPに関してはね・・・。


でも、今の彼らもずっと応援しているのよー。
特に地図の彼らの輝きは眩しくて嬉しいのよね。


あ、カレンダー届きました。
めっちゃグレードアップしてるやん。





満たされない想いは、ネガティブではなく、素敵な未来への可能性の一つとして考えたら

とても前向きにはなれるけどね。


無理ある?

ふふ良いのよ。せめて口だけでも。





スポンサーサイト



2018.12.21 Fri l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/3531-1557687e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)