FC2ブログ
吾郎さんと阿川佐和子さんの文春対談

買ってはないけど読みましたよ。(人はそれを立ち読みという)

それにしても文春って、嵐のスクープとあわせ技で出すなんてほんとにブレないゲスさだわ苦笑


置いといて・・・・

阿川さんが過去のどんなインタビューで誰も聞かなかった(聞けなかった?)部分にズバっと斬り込んでなんてキモチのいいこと。
それに、憶することもなく、誠実にさらっと答える吾郎さんの素晴らしいこと。
そして、これが掲載されたということの風向きが変わるという現実味・・・・ね。

ともかく。。。

ワタシたちはお花畑と言われても、信じていた芯の所をね、こんなにハッキリ言ってくれて
どんだけ救われたことか。

まさにあなたはワタシたちの薬箱です。ってどんどんメルヘンチックになっていくワタクシ(笑)



そう、昨日はね、2度目。
君の輝く夜にを観劇いたしてまいりました。
京都やっぱウチから近いわ!!

今回実は同行の友が、「いったいどんな徳を積んだらこんな席が・・・」という、神席を引き当てまして。
吾郎さまの、毛穴から爪から指の関節から、細い腰、お尻、耳の穴までガン見してまいりました。


共演の安寿ミラさんはじめ女優陣も含め、揃ってみなさん、まったく隙の無い完璧なビジュアルに同じ人間としてひれ伏すしかございませんわ。
膝も肘も打身やアザ、虫刺され等、お肌もボコボコ、ムダ毛もあちこちな一般人から見ても信じられない美しさでございます。

なんて、内容と関係なさすぎたね。(;^_^A
こないだからミラクル続きで調子こいて舞い上がってしまってますね。すんません。

カーテンコールの後に吾郎さん一人出て挨拶が定番となったようですが、ご本人は「売り出し中のアイドルのように忙しい、いや訳あって売り出し中のアイドルなんですけどね。」というフレーズがお気に入りのようです。(^^


そういえば、京都劇場に向かう通路のようなところで、ヒロくんご夫妻とすれ違いましたのよ。

上品オーラ半端なかったです。一般人というより俳優さんみたいね。(笑)




さて、お盆休みですね。

ワタシもあれこれ予定ありますわ。

ではまたねー。


あぁお酒の席が続くので、体調気を付けよーっと。


スポンサーサイト
2018.08.10 Fri l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/3507-51815afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)