FC2ブログ
あっついっすねーーー。

いやもう危険な暑さです。

模様替えしてPCの場所をリビングからベランダ側の普段使っていない部屋に移動させたもんだから、PC使用率が激減。
ていうか、大概の事はスマホで済ませるから、リビングでテレビ見ながらダラダラとスマホ触ってしまうのよね。

でも、Blogはキーボードの方が楽なので、ついつい遠ざかったぶん更新しないとゆー。



この一週間の間には、京丹後の夫の実家に帰省もしてましたのよ。
日本海側だけど、猛暑は一緒だね。
夜もキッチリ熱帯夜だったけど、しかもクーラーなくてレトロすぎる扇風機一台で寝たけれど、なんとか乗り切れたわー。
やはり夜と朝は少しはマシなのかも。


音楽の日も途中からはその帰省と重なったのでリアルタイムじゃあんまり見れなかった。
twitterでワイワイなったところは帰宅してチェックしたよ。

あぁV6のところ。
メンバーが中居正広ラブを放出してくれて和んだし、この上なく嬉しかったけど、それと同時に、もう切ない感情がドドンと襲ってくるね。
どうしてSMAPはそこにいないんだろうって。
いつまでこの気持ちを抱えていくんだろなぁ。



さて、今日は猛暑の中、山の上・・・は大袈裟だけど、坂の上の病院までこないだの内視鏡検査の結果を聞きに行ったよ。
結果は胃も腸もオッケー、綺麗なんだってーー。
全部良性だったそうで、腸のポリープも今後悪性になるようなものじゃないそうな。
やったねーーー。オホホホホ。


そういえば、こないだの一泊入院の時のお会計がとっても高くて、速攻保険会社の人に連絡とったら、割とすぐに保険が下りたのね。
ポリープ切除は手術に適用されるので、思っていたよりずっと額が多くてラッキーというか・・・
なんというか、こないだの地震であれこれ壊れた損害額とほぼ同額だったのよ。


地震保険にゃ入ってなかったけれど、正に自分の身を削って取り返したとゆーー、なんとも凄いオチになっちまったぜ。
喜んでいいのか、いやどうなんこれ(笑)



スポンサーサイト
2018.07.17 Tue l たわごと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/3501-77857c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)