FC2ブログ
昨日、チャンネルNECOで放送されたきみまろTV初回ゲスト香取慎吾編。

きみまろ師匠の慎吾への絶大なる信頼と愛をヒシヒシ感じるひと時でした。
52歳でブレイクかぁ~いやなかなかヘビーだわ。
カセットテープに漫談吹き込んで、団体バスのお客さんに配っていたというお話有名だもんね。
今や大きなキャパの会場を満杯にして、それこそバスツアーで集客しまくって、グッズも売れて・・・そりゃすごい。

慎吾が40歳で新しい道を踏み出すことが、40歳にもなって・・・じゃなくて全然自分なんて若いんだと思った。
とても勇気づけられたよね。

そう、いくつになっても新しい道は歩めるんだよなぁ。
ワタシも勉強になります。です。


にしても、次回の予告の出し方よ。
気になり過ぎるやん。
いつやねんっ
と思ったら、ほぼ2カ月後ではないですか。
そうか、地上波ちゃうんだわ。そういうペースになるのかぁ~。
あぁ8月27日が待ち遠しいよ。


さてさて、今日はね時流に乗りまくって、朝3時からサッカー見ちゃったよ。
これがアラームかけてたわけでなく、体内時計なんでしょうか、偶然にもパチっと目覚めたら3時だったとゆー。(いやホンマに)

ボロ負けなら早々に寝ちゃおうなんて思ってたけど、とんでもなかったね。
最後の最後にあの展開は、もう寝ることなんてできませんわ。
すごい試合だった。
そして終わった頃には朝の5時過ぎで、いつもだいたいそこらへんに起きているので、結局普通に起きたままでした。


明日ね、胃と大腸の内視鏡検査でね。
一日「検査食」というほぼ流動食オンリーだったの。
だから、今日は大人しく家にいる日にしておこうと決めていたので、
都合が良かったわーー。

キッチリ昼寝できた。
働いている人ごめんちゃいねーー。


あぁ明日は胃も腸もカラッポにしていかないといけないので、それが憂鬱だけど、一日乗り切ったら楽しい明後日が待っているさーーって考えておこーっと。
(ポリープ見つかったら自動的に一泊入院らしいので、そこは避けたいけど、なんとなく引っかかる予感もしているのよね。ドキドキそんなことありませんように。)


スポンサーサイト
2018.07.03 Tue l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/3496-cfc7e67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)